忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/20 09:09 |
なんとかしてよ、おばあちゃん!
90368afb.jpeg
例の少年ですが、イメチェンさせてみました。
元の造形がそこそこだったんで、まあまあになりましたね。
服はだめだめですが。


51c58a36.jpeg
アルマンドさんが投げやりモードになったおかげで、二人きりになれたジョフさん達。
暖炉で語らっていたら、サマンサがわざわざ火をつつきに来ました。
いったいどうしたというんでしょう。


301fd1d9.jpeg
「火を見ていると、不思議な気持ちになりますね」
「あら、そうですの?」
「この火は、今この一時しかここに存在していないのに――」
(ジョフさん、口説き文句が前と一緒だわ……)

案外遠慮を知らないサマンサ。


3b495914.jpeg
プレイヤーにすっかり忘れ去られているサンタですが、探してみたら二階の浴室にいました。
赤をテーマにしたジョフさん専用の浴室ですが、サンタさんとの相性もぴったりです。
お好きなだけおこもり下さい。


1897b7f5.jpeg
少年がまあまあのイメチェンをしたので、キスに再挑戦……。
少年よ、今度は白目ですか。


6ca4ddec.jpeg
ベッドルームでダンスして、大人の雰囲気を楽しみます。

「い、いつか僕達も、こんな部屋に住めるようになりたいね」
「う、うん……」

こんな事をしているうちに、パーティーはようやく終わりました。


849d48bc.jpeg
「タラちゃんも、魔性の女ね~」
「私、そんなつもりじゃ……」


3d53443a.jpeg
「でもねぇ、女の子が自棄になっちゃだめよぉ?」

おばあちゃんの口が、面白いです。


61deb29a.jpeg
「それより、今日の宿題やった?」
「うわっ! まずいかもーーー!!」

サンタさんがお帰りのようですが、もう誰も注目しちゃいません。
さようなら。


c9c6e5e8.jpeg
宿題をはじめたものの。

「だめ……。眠いし楽しくないし、色々最悪よぉ」

すぐにやめてしまいました。
そろそろ朝の4時。
早くなんとかしないと、登校時間になってしまいます。


58dcaf15.jpeg
「万年A+の私がっ! 宿題忘れるなんて! だめよ、だめすぎるわ!!
 なんとかして! 妖精のゾンビおばあちゃん!!!」
「え~と。確かいい魔法に『ベネムードゥス・シマウ』とかあったかしら。
 でもおばあちゃん、意地悪な魔法使いなのよねぇ」


45788981.jpeg
「ちょっとやってみるわよ~。
 魔法かけるの、初めてな気がするんだけど~」

果たしてうまくいくのでしょうか。


e1335a7a.jpeg
「あら? なんだか眠気が取れて、頭もすっきりしたみたい。
 少しだけど……」

成功です!


c7784795.jpeg
「ありがとう。これで宿題が仕上げられそう。
 それに明日は土曜日だから、今日寝不足になっても、何とかなるわ」
「よかったわね。頑張ってね~」

結局『ベネムードゥス・シマウ』2回掛けで、タラちゃんの欲求がそこそこ回復しました。
「楽しさ」は回復量少ない印象でしたが、ぎりぎりだった体力は半分まで戻りましたよ。


05b1a3de.jpeg
「悪い魔法使いなのに、また良い事しちゃった」

夜明け前に就寝。
ご苦労様です。

さて、明日も執事観察続行ですよ。
トレント氏がどれだけ有能なのか、しっかり見届けたいと思います。


前へ / 次へ
PR

2009/01/02 13:58 | Comments(1) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます!!
・・・なんてもう8日なのに遅いごあいさつですみません(´Д`;)

実は私、魔女プレイを全然してなくて、コーディアル姉妹のお話は
魔女プレイを自分で堪能してからの楽しみにしようと封印していたんです。

でもなかなか魔女プレイをする余裕がなくて…ついに解禁してしまいました(笑

おもしろくて一気に読んじゃいましたー♪
途中から、まるで海外のホームドラマでも見てるような気分で読ませてもらってました♪
家族みんながそれぞれ魅力的で、うにさんの洒落たセリフ回しも堪能できました。

おかげで魔女プレイがしてみたくなりました!

今後も楽しみにしてます!!
執事さんの性能も気になりますし( ´艸`)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!∩( *・ω・)∩ (っ*>∀<)っ))
posted by ぷりん URL at 2009/01/08 22:26 [ コメントを修正する ]
Re:遅ればせながら
ぷりんさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶が遅くなりすぎ、申し訳ありませんっ(><;)

魔女プレイ、おもしろいですよ~!
特に黒魔法でイタズラしまくるのが、楽しいです。
でも魔法の名前と効果が、ちょっと覚えづらいです。
間違えて使っちゃうのも、また一興かもしれませんが(^_^;)
コーディアル家、楽しんでいただけて嬉しいです。
デフォ家族ってシムの経歴の他にも、シム関係や家系図とかに色々設定が仕込まれてるんで、キャラ作りが面白いです!
執事の性能確認は、私自身も結果が楽しみです。
ベラドナコーブ一のダメ執事は、ケントさんか赤毛の若い人か、どっちなんでしょうね( ̄~ ̄;)
2009/01/10 13:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胃に痛い聖夜 | HOME | ニューソン家のケーキ屋さん>>
忍者ブログ[PR]