忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:05 |
ナワン家紹介

住所:ブルーウォーター村 エッジウォーター・パークウェイ 100番地

56e96cb9.jpeg


■ヴァズゲン ナワン(Teen)
・家族願望

・プロフィール
物心ついた時には、すでに社会福祉施設で生活していた。
母親をはじめ、女性に関していい思い出がないのか、女性不信気味。
割と気が優しくて、活発な性格。どちらかというと、まじめな方。
自分からいさかいを起こすことはないものの、芯はしっかりしているので、売られた喧嘩は買う。


2eee4a22.jpeg

■エーナ ナワン(Adult)
・財産願望

・プロフィール
なぜか全身白塗りだが、その理由を聞いてはいけないらしい。
ひょんなことからヴァズゲンを引き取った。
かなり不幸な過去を持つが、それを感じさせないほどにアグレッシブ(快活1)で破天荒な性格と思考回路を持つ。
男性不信で、やや女性恐怖症。
また、極度の潔癖症で怠け者。遊ぶのが大好き。


■お家紹介
ac5cb91c.jpeg
背後は湖。
傾斜した土地に建つ一軒家です。
貧乏なので、家具も植物もありません。

5acbde44.jpeg
一階。
LDKとテラスのみ。

b6a503b5.jpeg
地階。
各人の寝室とお風呂トイレ、フリースペース。
エーナさんの部屋がかなり広いですが、日当たりはイマイチだったり。
湖に面して窓のあるヴァズゲンの部屋の方が、いい位置にあるのかも。
家の裏手に出る扉の向こうには、いつか物干しを置くつもり。
 

PR

2008/04/06 18:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]