忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:01 |
胃に痛い聖夜
c1c1fd21.jpeg
色々大変なクリスマスイブです。

「まさか、あなたが前夫の所に居候していたなんて……」
「世間は狭いものですね。申し訳ありませんでした」
「構いませんのよ。私は」


67ad2395.jpeg
「何が『構いませんわよ』だ! 君は僕に何をしたか、まだ分かってないのか!」
「うるさいわね。私たち、もう赤の他人なのよ!
 それにあなたには、新しい若い奥さんがいるじゃない!
 有能な養子も引き取ったんですって?
 私がいなくなって、あなたは全ての望みがかなえられたんじゃないの!!!?」


46363e80.jpeg
新しい若い奥さんは、サンタさんと楽しく夕食中です。
リビングでの口論など、どこ吹く風。

「サンタさんの好物って、やっぱりサンタ・クッキーなんですね」
「以前招待された家では、子どもに一寸先にクッキーを食べられてしまってのぅ。
 腹が立ったから、プレゼントはなしにしたんじゃ」
「……大人げないわねぇ」


30d05c96.jpeg
再びリビング。

「うわさを聞いたぞ!
 離婚したあとすぐに、町の金持ちの爺さんをアパートに連れ込んだそうじゃないか!」
「だからどうだってのよ! お友達をお茶に呼んだら、いけないのかしらっ!!?」


7ce84ba5.jpeg
「だいたい、別れた妻のうわさなんか、どうでもいいはずなんじゃないの?
 まだ私の身の回りを嗅ぎまわってるなんて、変態だわね」
「むきーーーーっ!! 誰が変態だっっ!!!!!!!」
「あはははははははははっはははははははは!」

醜い喧嘩をする二人の脇で、犬の写真見て大爆笑中のジョフさん。
自分がこのパーティーをめちゃくちゃにしたのに、まったく責任感じてません。


f6456633.jpeg
「ジャスティンのばか……。
 ばか、ばか、バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカっ!!!!」

こちらは傷心のタラちゃん。
一人日記を書き綴ってました。


621af8e4.jpeg
「あの……」
「だ、誰!!?」

いつの間にか後ろに立っていたのは、やけくそにファーストキスをあげちゃったお友達です。


f6a22edb.jpeg
(いいもん! ジャスティン君なんか、もう知らないもん!!)

タラちゃん暴走中。
少年よ、キスする時はちゃんと目を閉じて欲しい。
半目って……。


509db3e8.jpeg
(ふん。勝手にしろ。あのメス豚め!)

アルマンドさんも、投げやりムード。
パーティのどさくさにまぎれて、コラリアばあちゃんもリビングに下りてきてます。


793cfc15.jpeg
「お宅、うるさいです」
「そう? 人がたくさんいるだけで、ラジオもテレビもつけてないんだけど……」

垣根の刈り込みでまだアパートにいたらしい大家。
おばあちゃんにクレームです。


a9545c80.jpeg
「サンタさん、うちのブリタニーとお友達になってやってくださいな」
「うむ。では、クッキーのお礼を兼ねて、わしからブリちゃんにクリスマスプレゼントじゃ」


5f2e1429.jpeg
プレゼントは、くまちゃん。
ブリタニーが大きくなったら、遊ばせてあげましょう♪
それにしても、アルマンドさんと前妻、タラちゃんとその辺の少年の二組のおかげで、サンタさん空気です。


df09dd5b.jpeg
「おまえさん、ゾンビ臭いぞい!」
「レディに失礼ね」

パーティーは、もう少し続きます。


前へ / 次へ
PR

2009/01/02 13:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなはずじゃ… | HOME | なんとかしてよ、おばあちゃん!>>
忍者ブログ[PR]