忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:02 |
学生と寮の紹介
WS000014.JPG
 
WS000015.JPG
■佐武 礼治(さたけ れいじ)
・知識願望(ゲーマーのキャリアでトップになる)
・数学科

お坊ちゃん育ちのおっとりした性格。
集団生活には慣れていないため、この先うまく学生生活を送れるか、ちょっと不安。
気が優しいので、いじめられるとすぐ泣きます。多分。
ちなみに彼の幼少時代はこちら
「佐武家」の17以降をご参照ください。


WS000017.JPG
礼治君の部屋。
ちょっとばかし、おしゃれです。


WS000008.JPG

WS000009.JPG
■ティンカー アンネッタ
・知識願望(マッド・サイエンティストになる)
・物理学

ブルーウォーター村のおもちゃ屋さんの娘。
美人双子の姉です。
性格は内気でずぼら。
それでも心根の優しい女の子です。
礼治君とは叔父と姪の関係。


WS000019.JPG
彼女の部屋は、ちょっとだけ散らかった感じ。
床には雑誌やらミュールやらが転がってます。


WS000002.JPG

WS000003.JPG
■ティンカー カミーラ
・名声願望(有名シェフになる)
・芸術学

双子の妹。
姉の性格とはほとんど正反対。
綺麗好きで社交的。でも怠け者。
礼治君とは叔父と姪の関係。


WS000018.JPG
カミーラの部屋は青白系で爽やか&清潔さをアピール。


WS000000.JPG

WS000001.JPG
■ 三田 敦(みた あつし)
・名声願望(市長になる)
・政治学

大学に入ってから、ギターを始めました。
卒業までには、上手になっていたいそうです。
はたして、上手くなれるのでしょうか。
ちなみに性格は、ちょっと気難しいのが難点です。


WS000021.JPG
彼に部屋は、ほとんどものがないです。
ギターを買って、お小遣いが無くなったそうで。


WS000004.JPG

WS000005.JPG
■大久保 レニ(おおくぼ れに)
・知識願望(ジャーナリストのキャリアでトップになる)
・物理学

彼も、どちらかといえばほんわかした学生さん。
無理せず気張らず常に自分のスタイルで生きるのが、好きみたいです。


WS000022.JPG
彼の部屋はちょっと統一感がない感じです。
好きなものを好きなように集めた感じ。


WS000006.JPG

WS000007.JPG
■ラーソン アラン
・財産願望(冒険家のキャリアでトップになる)
・経済学

ブルーウォーター村のラーソン美容院の跡取り。
パンチパーマがとってもよく似合う学生さんです。
ちなみに、性格は悪いです。
社交が高くて遊び好きで気難しいって、キャンパスの牛とほぼ同類なんじゃ……。


WS000020.JPG
彼の部屋は意外と片付いてます。
あんまり物を置かないタイプなのかな。


WS000012.JPG

WS000013.JPG
■坂下 真理(さかした まり)
・家族願望(教育者のキャリアでトップになる)
・心理学

お金持ちのお嬢様らしく、態度がちょっと威圧的。
彼女もちゃんと共同生活していけるんでしょうか。

WS000024.JPG
家から由緒正しいふるーい家具を持ってきた感じです。
割と落ち着いた部屋。


WS000010.JPG

WS000011.JPG
■東 圭子(あずま けいこ)
・名声願望(有名シェフになる)
・芸術学

料理人を目指す学生さん。
ただちょっとだらしないのが難点。


WS000023.JPG
彼女の部屋は、和風な感じ。
落ち着いて床に座れるお部屋かもしれません。


次は、彼らの住む寮の紹介。

WS000016.JPG
こちらのクランプルボトム寮が生活の舞台です。
寮生は全部で12名までです。


WS000025.JPG
紹介といっても、大して見所はないのですが。
こちらは食堂。
一応寮生人数分の椅子がおいてあります。
でも、みんながいっぺんに食事することはないんじゃないかな。


WS000026.JPG
こちらが談話室兼遊戯室。
ちょっと狭いかもしれない。


WS000027.JPG
こちらが運動スペース。
ついでにイーゼルなんかも置いてあります。
スキルアップ室ですね。


7475ae82.jpeg
ここは勉強室。
本棚やコンピューターを置いてあります。
学生達はここを中心に生活することになるだろうと思います。

以上、こんな寮でこんなメンバーのキャンパスライフをはじめたいと思います。
PR

2007/06/22 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]