忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:15 |
校庭の監視がつらすぎる
bdbc6304.jpeg
朝から「元気なし」
当然、就業開始とともに仕事メータもじりじり下がっていきます……。
そんなにきついか、校庭監視員の仕事。


f01c72f6.jpeg
「やっと終わった……」

スキル上げが目的とはいえ、生活資金は必要です。
しかしこのままだと、いつか必ずクビになりそうだなぁ。


add52fa8.jpeg
金曜の夕方なことだし、気晴らしに地元パブへ行きました。

「マスター、いつもの」
「あんたここ来たの初めてじゃね?」


3c807b79.jpeg
と、パブのテラスから浜辺でお菓子を売っている少年を発見!


23b21fcc.jpeg
今後の仕事のこともありますし、子供たちと触れ合っておきましょう。

「あ、いつも校庭のベンチに一人で座ってる変な人!」
「……おい、そのハエのたかってるやつ、一個くれ」


06d4d98f.jpeg
「こんなにもらっていいの?」

巧さんが瓶に投げ入れたお金をみて喜ぶ少年。
遠慮せずにとっときなさい。


25be2bdf.jpeg
夕暮れの浜辺で、ブラウニーを食する。
夕食前だけど、なかなかぜいたくな時間です。


d2c0b768.jpeg
「お前も浜に来てたのか」

お腹を空かしたベイレス家のテイ君も来てました。


b2ab974a.jpeg
お菓子を売っていた子と、テイ君やほかの子供が宿題を始めたので、監督よろしくピクニックシートを広げる巧さん。
こうしてみると、引率の先生みたいで、なかなか様になってると思うのですが。
ちなみにテイ君、学校嫌いみたいですね。


550cbb78.jpeg
翌朝、休日です。
たまには自分で洗濯しましょうか。


5aac7c7b.jpeg
洗濯機を回し、その間にチャンス消化のために科学施設へ行きます。
社会見学の引率。
チャンスのおかげで仕事の能力メータはプラスマイナスゼロに戻りました。
月曜から金曜まで仕事で能力メーターを下げ、土日でチャンスを消化して能力メーターを戻す。
……いやだそんな、三歩下がって三歩戻る生活。


fbab0ae8.jpeg
引率が終わった後、近くの公園で何やら素敵な女性を見つけました。

「おたく、この町じゃ見ない顔だな」
「あら、私もあなたのこと、見たことないわ」


22098502.jpeg
自動生成くさい顔立ちでもありますが、結構な美人さん!
てか、うしろの太目な人、彼氏みたいです。
う~ん、彼氏程度なら、奪っちゃってもいいかなぁ。


ad85b4bc.jpeg
とおもったら、何このお子様。
苗字が美人さんと同じ。
まさか……。


1d61b92c.jpeg
プレイヤーの下世話な詮索をよそに、美人さんと楽しそうに会話する巧さん。
仕事中のひどい顔とはまるで別人です!
よし、ここはひとつ彼女だけを誘って、どこか別の場所に遊びに行くことにしましょう。


ca02155c.jpeg
というわけで、地元パブで一杯ひっかけていきますか。
すごくメイクの濃いおじいさんがいますね。


5ee8915b.jpeg
「乾杯」
「乾杯!」


ab20f2db.jpeg
チートで美人さんにメイクを施しました。
うん、やっぱり美人。


10562c3f.jpeg
「星とか見ません?」
「星?」

彼氏&子持ちの女性をデートに誘っていいものかとは思いますが、今晩だけでも巧さんに夢を見させてあげてください!


43184ecb.jpeg
なんか、意外とあっさり一緒に星を見るのを承知してくれました。
花を贈るのと同様、一緒に星を見たくらいじゃ、恋に落ちたりしないのね。


20fd0b27.jpeg
(久しぶりに、楽しかった……)

彼氏&子持ちの御嬢さんを引き留めるのもなんなので、適当なところでお別れです。
自転車で一人帰宅する巧さん。
一週間の仕事の疲れもだいぶ癒されたようです。


36dac749.jpeg
帰り道に、ホタルだ!
綺麗♪
湿地帯の夜は不気味だけど、このホタルは素敵ですね。
ちなみにこのホタルは採取できるホタルではなく、エフェクトみたいです。


7b5d6be1.jpeg
日曜日。
今日は家の中の大掃除をしなきゃいけませんね……。


f99866a7.jpeg
(掃除してたら日が暮れた。ショックだ。すんげーショックだ)

あっという間に休日が終わりを迎えようとしています。
巧さんは洗濯物を持って、いつものようにダッシュ。


c1c1a926.jpeg
「こんばんわ~」

当然、目指すはベイレス家の洗濯かご。


7bdc00e3.jpeg
「兄ちゃん、さっきテラスのほうにいなかったっけ」
「いた」

今日もテイ君がお出迎え。
また両親は夜遅くまで外を遊び歩いているようですね。


7c523cc0.jpeg
綺麗な家に一人でいてもさびしいので、ここでスキルアップ本読ませてね。


16a2a6b4.jpeg
夜も更けてきたので、テイ君に読み聞かせをして寝かせます。
ベイレス家にはいつも世話になっているからね。
ご両親が不在でも、巧さんがしっかり家を守ってくれますよ!


75ffef3d.jpeg
さて、お父さんがいつの間にか帰宅していました。
洗濯物に気付いたようで、洗濯機回してくれました。
いつもありがとうございます。


39889a96.jpeg
奥さんもご帰宅。

「息子さんはちゃんと十二時までに寝かせましたよ」
「あら、頼みもしないのにありがとう」


前へ / 次へ
PR

2011/08/14 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一緒にお願い | HOME | 運動場の監視が辛すぎる>>
忍者ブログ[PR]