忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:40 |
運動場の監視が辛すぎる
5741a467.jpeg
「くっそシンクが!!!」

さあ、月曜日。
今日からまたお仕事です。
シンクが壊れたけど、修理している時間はありませんね。


42ac1f13.jpeg
そして。

「こんなもの、こうしてやる! ふんぬ!」

請求書まで湿った地面にたたきつけられました。


90afa5f2.jpeg
「けっ! はした金の請求で、こんな湿気た場所まで来る身にもなりやがれ」

郵便のおばちゃん、はんぱなく性格悪そう……。


df21e50b.jpeg
そして仕事を済ませてまっすぐ帰宅。
今日も当然、仕事メーターは午後から下降線でした。
夕飯は好物のサラダを作ります。


8cb02ed7.jpeg
「くそっ! 貴様まで俺に冷たく当たるのか!」

シンクが壊れたままだと、お皿が洗えない……。
とにかく修理だけでもしておきましょう。
巧さんの機嫌は、まさに最悪です。


87ac01ee.jpeg
(もういやだ。こんな生活……)

日曜日に家をピカピカにしたはずだったんだけどなぁ……。
床の水は夜のうちに乾くでしょうから、とりあえず寝ます。もう。


9815c2cc.jpeg
火曜日。
じりじり下がり続ける仕事メーター。


0933638e.jpeg
薄給なので、そう毎日スパに通うわけにもいきません。
ほかの気晴らしを探して、湿地帯の丘にあるお家にお邪魔しました。


ffb290db.jpeg
残念ながら住人は外出中。
外にトランポリンがあったので、帰ってくるまで使わせてもらおう。


60dc71b4.jpeg
(警察呼んでもいいのかな……)

あ、帰ってきた。
でも巧さんの体力が限界に来ていたので、挨拶せずに帰ります。
今週末にでも、改めて遊びに来ようかな。
こちらのお宅には発明台があるので、スキル上げに貸してほしいんですよね。


723ec1a7.jpeg
水曜日。
まだ能力メーターの下がり幅を最小に抑えられています。
今日はジムで気晴らし。


4dc8a811.jpeg
「ぐへっ」

……気晴らしになるかな。


0e3ce783.jpeg
巧さんがランニングマシンで歩いているというのに、こちらのマシンではさっそうと疾走するおばあさん。
かっこいいですね。
この人、犯罪キャリアでトップの人だったっけ。


90b8ee02.jpeg
タトゥーだらけのお兄さんもいたので、ご挨拶。
怖そうなお兄さん同士、友好を深められれば幸い。
そういえば巧さん、まだ友達らしい友達がいません。


6f9a2a84.jpeg
うなじに、ブレイクハートの入れ墨。
このお兄さん、過去に何かあったのでしょうか。


f3fb4bd6.jpeg
「姐さん、かっけーです」
「あたしをナンパするなんて、五十年早いんだよ。坊や」

かっこいいおばあさんとも話しておきます。
どうせ一匹狼なんだから、広く浅いシム付き合いをしておきましょう。
顔見知りで充分。必要以上に仲良くならないでもいいのさ。


1085c3bb.jpeg
もしもそ。
わびしい夕食。


1efc3c7d.jpeg
木曜日。
昨日のジムでの気晴らしが裏目に!
筋肉痛に苦しめられてのお仕事です。
バカなことした。


a230ef26.jpeg
「というわけで、俺は何とか木曜日まで生き延びたぜ」
「兄ちゃん、生きるのに不器用すぎるよ」

今日の気晴らしは、癒しのベイレス家訪問。
テイ君とお話です。


4c85d425.jpeg
「今日は両親、ちゃんと家に帰ってるんだな」
「夜遊び飽きたんじゃない?」

かあちゃんが隣で寝てますが、気にしません。
読み聞かせでテイ君を寝かしつけるのが、ベイレス家訪問の〆です。


e22f5e0c.jpeg
(なんとか一週間を生き延びた……)

金曜日。能力メーターは惨憺たるものです。
幸いまた、科学施設見学の引率のチャンスが来てたので、マイナス値はゼロに戻るでしょうが……。
昇進とかまず無理ですね。この調子じゃ。


db383ece.jpeg
まっすぐ家に帰る気もしないので、地元パブによります。
今日は人けがないなぁ。


8bafdaf4.jpeg
(ほかの仕事を探すか?)


50aa3d5c.jpeg
土曜日。
やけになった巧さんは、仕事のチャンスを破棄。
こうなったらどこまで能力メーターが下がり続けるか、確かめてやりたい気持ちです。


da7d649b.jpeg
「また壊れるし!」

よく壊れるシンクのおかげで、巧さんの器用さスキルがじわじわ上がっています。


660cf018.jpeg
「……」

モップ掛け。
そういえば、ほったらかし気味の庭の世話もしなきゃ。


937ec7de.jpeg
なんだかんだで時間が過ぎ、街に出たのは日が暮れたころ。
おや、今日はにぎわってますね。


82645ee3.jpeg
子供まで来てる。
お父さん、なにもダンススペースでミルク上げなくても。


03fe3bd2.jpeg
「お前も来てたのか」
「おう」

悪い黒お兄さんも来ていました。なぜか半裸で。
すごい刺青だな。


56e27f41.jpeg
良い白お兄さん。
こちらとも少し話しておきます。
巧さん、性格はひどいけど「悪く」はなにのよ。


7825b546.jpeg
タトゥーのお兄さんも来てました。


f35c63b2.jpeg
「おやっさんまで、来てたんですか」
「悪いけど、話しかけないでくれる?」

ダドリーさん、いつの間にかセレブになってました。


cf9bc127.jpeg
(ベイレス家は、明日にしようかな)

すっかり遅くなりましたが、帰宅。
なかなか楽しい土曜日でした。


前へ / 次へ
PR

2011/08/31 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<校庭の監視がつらすぎる | HOME | チャリンコ探偵・功>>
忍者ブログ[PR]