忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 23:12 |
こんなはずじゃ…
29097590.jpeg
そろそろパーティーを始めましょう。
タラちゃん、同じアパートに住むジャスティン君をお家デートに誘いました。

「いらっしゃい♪」
「あれ? タラちゃん、すごいおめかししてるんだね」
「だって、クリスマスイブだもの」


b0aa5478.jpeg
(うふふ。彼ったら、本当に鈍いんだから。
 よーし、こうなったら、私が全部リードしちゃうっ!)

今夜こそ、ファーストキスにこぎつけるつもりです。
がんばれ。


ab294f98.jpeg
「ちいさなお姫様。お食事でございますよ」
「うまーーっ」

さすがはトレントさん!!
やっぱりできる執事は、ちゃんと赤ちゃんの面倒も見てくれるんですね。
ということは、あの赤毛の執事も、若干ダメ執事だったということか……。


0e33bed3.jpeg
二本目?!
そんなにお腹がすいていたんでしょうか。


92f1ddb6.jpeg
(あの女、どこで見たっけ……。
 別れた妻に似て……。本人!!!!?)

アルマンドさん、今夜のパーティは波乱に満ちたものになりそうですね。
ところが、タラちゃんにも大変なことが起きていたのです。


e5c6e60c.jpeg
「ジャスティン君?」
「門限20時なんだ。ママがうるさくってさ。バイバイ」
「……」

同じアパートの子を家に招待しても、20時になると必ず帰ってしまうようなのです。
今回はデートしている状態だったのですが、それでも帰ってしまいました。
何度電話で招待し直しても、すぐに回れ右して帰ってしまいます。
これではデートもファーストキスもできません。


e2f76d2b.jpeg
ヤケになったタラちゃん。
パーティーに呼んだほかの友達とファーストキス!


3bd2442c.jpeg
「……」

養子とはいえ、娘のファーストキッスを前に微妙な表情のアルマンドさん。
おまけに今日はジョフさんの愛人候補として前妻まで来ています。
彼にとって、今日は大変なクリスマスイブになりそう。


147bce4e.jpeg
「ついに僕の子どもが……。
 でも、いつかは僕より大切な男性ができるんだよね……」

色々と感無量なコナーさん。
嫁入りの話は、ブリタニーにはまだ早いよ。


ff72841f.jpeg
「はーい、高い高……」
「げろ」

お約束です。


042f6298.jpeg
そうこうしている間に、サンタクロース降臨。

「ホーホッホ! メリークリスマース!!」
「おっ、来た来た」
(あんまりおめでたくない……)

一部の人には歓迎されてませんが、今日のメインゲストです。
楽しんでいってくださいね。


9329b67e.jpeg
「あの、キンバリー……」
「サンタさん、あなたのクッキーに釣られて、来てくれたわね♪」
「それより、ジョフさんが今日連れてきた女性、僕の前妻なんだ……」
「前妻?」
「まあまあ、アルマンドさん。今日くらい、過去の事忘れてパーッと遊びましょうよ。
 今は僕の恋人なんだし」


a6bd6f74.jpeg
「いいかね、ジョフ君! これだけは言っておく。
 あの女は最低だ。君に近づいたのだって、金のために決まってるんだ!!
 それに、君に飽きればすぐに別の男を作るぞ。そういう女なんだ!」
「アルマンドさん。本人の前でそういう話は慎みましょうよ。紳士らしく、ね」


9a878392.jpeg
(どうしようっ! お父さんとジョフおじさんが喧嘩してるよぉ……!)

お父さんもジョフおじさんも好きなタラちゃん。
ショックを受けて、部屋から飛び出していってしまいました。


58a22562.jpeg
「サンタさんだわ!」
「サンタだサンタだ♪」
「……座って食べたいから、そこどいてくれんかのぅ」

こちらは平和なダイニング。


0d770004.jpeg
「どうして、どうしてこんなことになっちゃったの!」

自室まで駆け込んだタラちゃん。
ボーイフレンドは帰っちゃうし、お父さんとジョフさんは口論してるし。
彼女にとって、今日は最悪の晩になってしまうのでしょうか。


前へ / 次へ
PR

2009/01/02 00:38 | Comments(0) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パーティーの幕開け | HOME | 胃に痛い聖夜>>
忍者ブログ[PR]