忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:26 |
パーティーの幕開け
15496968.jpeg
赤毛の執事さんにハートを飛ばしていたサマンサ。

「大変でしょ? 手伝いますわ」
「いえいえ奥様、そういうわけには……」

この二人を一緒にしとくと、だめそうですね。
サマンサには浴室から出て行ってもらいました。


ecbab260.jpeg
「じゃあ、ブリタニーにミルクをあげようかしら」

それも待って下さい。
掃除が終わったら、執事さんがちゃんと赤ちゃんの面倒見てくれるか、確かめたいから。


de465998.jpeg
「執事さん、ブリタニーの扱い大丈夫かしら。まだ若い人だし……」
「プロだから、大丈夫なんじゃない」
「ねぇキンバリー。あなたも赤ちゃん産んでみたら?」
「痛そうだから、やだ」


deac4622.jpeg
コンロの掃除を終えた執事さん。
ここで仕事終了とばかりに、キッチンで待機状態となってしまいました。
が、しかし。


4603a6f1.jpeg
(こばらがすいたでちゅ。くちゃいでちゅ。
 それにどうしてわたちは、ここにいるんでちゅか?)

ブリタニーが緑の煙を上げて、床に放置されてました。
誰よ。こんな所に放置したのは……!


dbcac120.jpeg
「やだ! ブリタニー!?」

サマンサが救出に駆けつけました。
赤毛の執事さん、子供の世話はしてくれないようです。
もしかして、この執事も少々問題あり?


aeed0980.jpeg
「はい、きれいきれいしようね~」
「きゃっ♪」

おかしいな。執事って、子どもの世話してくれないのかな……。


95f7e5c8.jpeg
「中途半端は帰ってね」
「私、何かしました?」

一足早く帰宅してきたジョフさんに、解雇してもらいました。
この間の執事さんを雇いなおそうと思います。


816b5e25.jpeg
「さて、ミルク……。
 あら、眠たいのね」

それじゃ、おめめが覚めたらミルクにしましょうか。
それにしても、赤ちゃんってオムツ一丁で寒そうですね。


1e7062a5.jpeg
「デ・バトゥーさん、いつも家賃をきちんと払ってくださって、ありがとうございます」
「ははは。当然の事でしょう」

午後三時。
アルマンドさんとコナーさんも帰宅してきました。
おしゃべりな大家さんに捕まってます。


63ca71da.jpeg
実は大家さん、朝からずっとこの生垣を刈り込んでいたようです。
大家泣かせのアパートですから。


c9c12b0a.jpeg
さて、この間の執事を呼び戻しました。
予感ですが、この執事さんがベラドナコーブで一番有能な執事さんな気がしています。


1bf6452c.jpeg
「いえいえ、そんな下心はありませんよ。
 家庭的なクリスマスパーティーなんですから」

せっかくツリーを飾ってるので、クリスマスパーティーを開くことにしました。
クリスマス終わらせて、早いとこシムの世界でも新年を祝いたいですから。
ジョフさんは、今日も愛人候補を家にお招きするつもり。


725ff005.jpeg
「それでは私めが、クリスマスパーチーのデナーを」

再び戻ってくれたトレントさん。
おなかがすいた家族のために、ハンバーガーを用意してくれました。
家族が6人以上在宅していたので、このあとマカロニチーズの大皿も作ってくれましたよ。


33593604.jpeg
「バレエは心も体も柔らかくしてくれるね」

サンタさんを呼ぶにはサンタクッキーがいるので。
アルマンドさん、リフレッシュ中申し訳ないですが、お願いします。


8c32df8f.jpeg
「旦那様、料理でしたら私めがご用意させていただきますが?」
「ははは。いいんだ。料理も僕の仕事のうちさ」
「そうなのですか?」

キンバリーにクッキーを作ってもらっても良かったんですが、なんか焦がす気がしたので。
アルマンドさんに任せておけば、安心です。


03dd18b1.jpeg
キンバリーはお客さんの接待です。
机の向こうのロン毛二人組みは、アルマンドさんとコナーさんが連れ帰った同僚です。
経済界では、あの髪形がはやっているのでしょうか。


8deeddaf.jpeg
そしてこちらの金髪の女性。
ジョフさんの友達なのですが……。

「どこかで見た顔だな……」

アルマンドさん、実はこの女性と、かつては浅からぬ関係だったのです!
キンバリー、のんきにバーガー食べてる場合じゃないよ。


前へ / 次へ
PR

2009/01/01 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3の執事 | HOME | こんなはずじゃ…>>
忍者ブログ[PR]