忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:04 |
第3の執事
e2e3eb71.jpeg
翌朝。
なぜか前日とは違う執事さんがやって来ました。
まあいいか。
ひとまず、彼の仕事ぶりを見せてもらいましょう。


ccae1b50.jpeg
来て早々朝食を用意してくれたのはいいんですが……。
焼いたパイすら焦がしてしまうなんて。
どうやら、そそっかしい性格みたいです。


1768457a.jpeg
「カウンターに、お焦げを落としてしまいました」

朝食を用意した後は、お掃除を始めてくれました。
なかなか有能です。ケントさんよりは。


51204137.jpeg
さて、執事が用意してくれたオコゲパイを食べていたサマンサ。
突然立ち上がりました。

「き、来た?!」


b8ed0db1.jpeg
「いだ、いだいだいだっ!!!」
「やだ。オコゲがお腹に悪かったのかしら?」
「キンバリー! 産まれるのよっ、赤ちゃんがっっ!!」

執事観察ですっかり忘れてましたが、今日が出産日だったんですね。


1df87eb4.jpeg
「キッ、キンバリーィィィッ!! ちゃんと見守ってってよーーーー!!!」
「椅子が邪魔で、立ち位置確保できないのよっ!」

狭いダイニングで、朝から大騒ぎです。
ちなみに執事は、皿洗い中。


906b3d5c.jpeg
椅子に通せんぼされていたキンバリーより先に、執事が出産応援の立ち位置へいち早く駆けつけました!

「奥様! 落ち着いて、深呼吸ですよ。
 はい、ヒッヒフー!」


56043b3e.jpeg
「ねえサマンサ、赤ちゃん、男かな、女かな?」
「キンバリー、私を応援する気は、全然ないの?」


6deab98f.jpeg
阿鼻叫喚のダイニングに、なぜか郵便屋さんも駆けつけます。

「何事ですか?」
「今、サマンサ奥様に赤ちゃんができる所なんです」


dc58be66.jpeg
「たいへんたいへん! ひ孫が産まれるのね~~!!」
「何事ですか?」

緊急事態に、おばあちゃんとアパートの前を通りすがった人までやってきました。
ちなみに、コーディアル家の旦那方はお仕事中です。


336bce70.jpeg
「ダーリンはいないけど、皆が応援してくれてる……!」

サマンサ、最後のひと踏ん張りです。


fb5efdcd.jpeg
「わお! こんにちは、赤ちゃん♪」
「ぱぷ」

生まれたのは、女の子。
ブリタニーと命名。


e6a9e22a.jpeg
「ちっちゃい魔女候補の誕生ね!」

キンバリーも、姪の誕生に大喜び。
ところで魔女になれるのって、やっぱり十代からなんでしょうかね。
なんにせよ、ブリタニーの成長が今から楽しみです。

15ffa88e.jpeg
「赤ちゃんですね」
「赤ちゃん♪」
「赤ちゃんだよ」

さて、無事子供も生まれたことだし、どさくさに紛れて進入してきた知らない人達には、帰ってもらいましょう。
執事さんも、仕事に戻ってね。


23042879.jpeg
「はい、おばあちゃん。ひ孫よ」
「あらまぁ。長生きはするものね……」

おばあちゃん、あなた死んでますって。


f65d8bcc.jpeg
「赤ちゃんですね」
「……赤ちゃんですけど?」

そこの知らない人、まだいたの? 早く帰ってください。
そしてサマンサ。
新しい執事さんに、ハート飛ばしてます。
浮気なんて、やめて下さいよー。


7ab714b3.jpeg
「ブリタニーちゃん。あなたも、ママみたいに魔女になるのかしら?」
「うま~」
「ブリタニーちゃんは、普通の魔女なんかがお似合いかもね~」

こうして魔法の知識は、母から娘へと受け継がれていくのですね。


839a57a1.jpeg
「出産したら、お腹がすいちゃった」

一仕事終えたサマンサは、二度目の朝食です。
そういえば、執事は赤ちゃんのお世話もしてくれるらしいですね。
ブリタニーはおばあちゃんに一通り遊んでもらってから、ベビーベッドに寝かせました。
執事さんがちゃんとミルクを飲ませてくれるか、様子をみたいと思います。


99ce8f02.jpeg
(俺も、こんなベッドで遊んでみたいなぁ)

この執事さんも、ちゃんとベッドメイキングしてくれます。
ケントさんの無能っぷりが、どんどん明らかになってきましたね……。


前へ / 次へ
PR

2009/01/01 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明かされる真実 | HOME | パーティーの幕開け>>
忍者ブログ[PR]