忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:04 |
明かされる真実
30a2a35c.jpeg
地味男コナーさんが、朝から居残ってるクリスティーさんと話に花を咲かせていると……。


e7361c41.jpeg
新しい執事さんが到着です!!
とりあえず、まだ仕事をしてくれてるメイドさんには、帰っていただきましょう。


dbf7df16.jpeg
新しい執事、トレント氏です。
ちょっと強面?


04831496.jpeg
(お手並み拝見といきますか)
(これがうわさのダメ執事……)

ケントさん、超余裕な表情です。


1bfbdcc6.jpeg
そんなトレント氏が最初に着手した仕事。
それは、料理!
おおお、これはうれしい!!


b79690b6.jpeg
「朝食をとってなかった気がする……」

コナーさんの空腹を察知してくれたらしいのです!
楽しみだな。
なに作ってくれるのかな。


a62c5be2.jpeg
なに……。
あ、それなんだ……。


ad4aa468.jpeg
冷凍食品が温まっているころ。

「今日も大混乱の経済界で~♪
 頑張ってきたんだよ~♪」

通行人の前でただいまの歌を歌うアルマンドさん。
恥ずかしいです。


548beca5.jpeg
「今日もお美しい……」
「やだーもー! ジョフさんったらぁん」

この人は今日も女の人を連れ込みます。


5bb704bc.jpeg
「料理作ってくれないより、ましじゃん?」
「そうよね。妊婦には嬉しいわよね」
「……二人とも、自分で料理する気ないの……?」


209f83c7.jpeg
あれ、まだ料理作るの?
今度はマカロニチーズ。
一応、家族全員が食べられるだけ作ってくれるみたいです。
7人家族だから、大皿二つも作ってくれると5皿も余っちゃうんだけど……。


c3cfecbb.jpeg
「あれ? ケントさん、仕事しないんですか?」
「新人に仕事を譲ってるんです」


2eee8df5.jpeg
食事を作った後、トレント氏はベッドメイキングを!
執事、ちゃんと色々仕事してくれるじゃない。
これはやはり、ケント氏が無能というしか……。


c3ab9ff1.jpeg
「お宅、執事雇ってるんですってぇ? お金持ちなのねぇ」
「ははは。僕のお金じゃないですよ。お陰で、僕の貯金はたまる一方ですけどね」


1f304481.jpeg
「新しい執事さん試してるんだって?」
「今のところ、問題はないわね」
「でも、ケントさんは長い間働いてくれてるしねぇ」
「まー、しばらく様子見って所かしら」


ae01f20e.jpeg
こちらは若い二人。
タラちゃん、告白のタイミングを計ってるんですけど、なかなかです。


5422b898.jpeg
トレント氏、マカロニチーズの出来に満足しながら、今日のお仕事終了。
まだ半日しか彼の仕事ぶりを見てないので、明日も執事観察を続けることにしましょう。


77ee787f.jpeg
執事比較テストのために、二人の性格を覗いてみました。
こちらケント氏。
やっぱり、だらしないですね……。
しかも太ってるみたいだし。


084ba8d2.jpeg
こちらトレント氏。
おお、綺麗好きです。
これはいい仕事が期待できそうですね。
ちなみに執事は、料理、技術、掃除スキルはMaxみたいです。
その他のスキルは個人差があるようですが、全体的に高め。
ケント氏は論理Maxだったし、トレント氏は身体Maxでした。
最後に、ちょっと気になってケント氏の好き嫌いを調べてみました。
とんでもない真実が明らかに。


90b28a42.jpeg
この人、本物のダメ執事だったのかぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!?


前へ / 次へ
PR

2008/12/21 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダメ執事vsメイド! 対決にすらならなかった編 | HOME | 第3の執事>>
忍者ブログ[PR]