忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:01 |
ありがとう、トレントさん!
41ea7b85.jpeg
ロード中の画面。
ブリタニーをキンバリーが抱いてるので、非常に紛らわしいです。
あと、オロミーとモロミーをまだ呼び出していないことに気がつきました。


a5877701.jpeg
「お早うございます」

あれ、またこの人来た。
前日がトレントさんでも、翌日になるとこの人が来ます。
不具合?


feddec56.jpeg
赤毛さんはとっとと追い返して、またトレントさんをお呼びしました。
さっそく、ゴミ出しに行ってくれます。


73338394.jpeg
「おっと、急用を思い出しました」

が、なぜか赤子のオムツ替えはやってくれません。
抱き上げた後、すぐ床に放置して別の仕事に行ってしまいました。


77b64bf9.jpeg
「ぅんぎゃあーーーーー(わたちのなにがきにくわないでちかーーーー)!!!!!!」
「あーよしよし! おじさんがオムツ替えてあげるからね~っ」

お仕事が休みのアルマンドさんが、お世話です。


ad95e839.jpeg
「そーら、きれいきれい~~」
「んぱーーーーーーっ」

アルマンドさん、初めてにしてはオムツ替えがお上手。


2aee338d.jpeg
「キンバリー奥様がお腹をすかせていらっしゃったので」

ブリタニーのオムツ替えを放棄したのは、食事を作るためだったようです。
しかし、優先順位を間違っちゃいませんか。
まあオムツが汚れても死にはしませんけどね…。


1f8c898b.jpeg
タラちゃんです。イメチェンしました。
夜明けに数時間寝ただけなので、さすがに体力がやばいです。
バイトの時間まで1時間あるので、少しお昼寝してもらいましょう。


dea42ec8.jpeg
「やっぱり、執事さんの作るチリコンカルネは絶品よね~」
「私たちが作ると、こうはいかないわよね~」
「僕でも太刀打ちできないよ。がつがつ」

トレントさんの料理は、大好評。
これでますます、サマンサとキンバリーは料理しなさそうですね。


8f24c9f0.jpeg
「ううぅ~。中途半端に寝たから、かえって体がだるいよ……」

タラちゃん、バイトの時間です。


7b38309d.jpeg
外に出るんなら、ついでに光熱費の支払いも頼みます。

「……義母さん達って、人使い荒いよね」


a4b2608d.jpeg
「さあ、お嬢ちゃまもお食事ですよ」
「んくんく」

ミルクのお世話は、ちゃんとしてくれます。
本当に、有能ですね~。


01c8d19f.jpeg
ジョフさんが仕事からお帰り。
女性好きですが、仕事仲間との付き合いも手を抜きません。

「いいのかい? 僕は居候だから、家賃にはちっとも困っていないんだよ」
「君のおかげで家賃が下がれば、狭い肩身も少しは広くなるだろ?」


c0dff7ec.jpeg
「ただいま、ブリタニー。パパでちゅよ~」
「ブリちゃん、おじちゃんの所で、いい子ちてまちたよ~」
「そうでちゅか~。おりこうでちたね~」

背広で赤ちゃん言葉。


360d746f.jpeg
「あら、お帰りなさい」
「高い高ぁーーい……」
「んげろ」

またしてもお約束。


72fb8d34.jpeg
「あ、皆さんカードやります? じゃ、僕が飲み物を作りましょう」
「悪いね、ジョフ君」

アルマンドさんに一応気を使うジョフさん。
実は、ちょっと企みがあったりして。


37f9a2cb.jpeg
「私達もやってみようかしら」
「ルールは?」
「知らないから、教えてよアルマンド」

家事をしない主婦二人も混ざります。
執事が有能すぎて、暇なんです。多分。


0856068b.jpeg
「食料の宅配を。
 選りすぐりの高級食材のみで、お願いいたしますよ」
「遅くまで、せいがでるねぇ」

トレント氏の有能ぶりは、今日一日でたっぷりと堪能させていただきました。
翌日は、ケント氏を呼び戻してみましょう。


c613e310.jpeg
「お嬢ちゃん。おじさんのために、一曲奏でてくれないかなぁ」
「あたいのギャラは、ハンパないわよ? あ、父ちゃん」
「ほら、何時だと思ってるんだ。帰るぞ」

アルマンドさんのご機嫌をとったジョフさん。
夜になって、共有スペースに抜け出してきました。


16f84d79.jpeg
「やあ、待っていたよ。今夜はずいぶん情熱的だね」
「うふ。元夫のいるアパートで別の男に会うってのも、なかなか刺激的ね」

ジョフさん、またアルマンドさんの前妻を呼んだのです。
ジェシカさんだったかな。


1eaa3491.jpeg
お疲れ様でした。
明日はケントさんが来ます。
再びダメ執事のお仕事拝見ですよ!
名誉挽回なるのでしょうか。


afa3670a.jpeg
「また数日したら、来てもらうことになるよ。
 その時は、もう永年我が家に勤めることになるかもね」
「そうでございますか。それではまたお会いしましょう」

ケントさんを調べたら、ついでにあの赤毛の執事さんも調べようと思います。


前へ / 次へ
PR

2009/01/11 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニューソン家のケーキ屋さん | HOME | 忘れられたサーモン>>
忍者ブログ[PR]