忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:25 |
運動音痴トリオ
81e4925a.jpeg
食後にエクササイズを始めた三人。

「ぐ、ぎぎぎ……!」

重りひとつでも苦戦するフェニックスさん。
運動得意じゃないみたい。


78453300.jpeg
「うう、えええええ……!」

雑貨屋のお姉さんもすごい顔。


e73f2eab.jpeg
(速度はこれくらいで、と)

姉貴は、意外と難なくやってる?


81fdc298.jpeg
「ぅおう!?」

と思ったら、違った。


fcda2cfb.jpeg
「くぬ、くぬぬっ」

意地でも体勢を整えなおそうとする。


b35c4c8c.jpeg
(ここで負けてなるものくぁーーーーーーーー!!!!!)

ひぃっ!
顔怖すぎ!


6929fa78.jpeg
「この私を振り落とそうなんて、いい度胸してるじゃない!」

歯を食いしばって復活。
伊達に貧乏で苦労してないんだね。


20ee4da1.jpeg
「はあはあ……。もう限界……」
「くふおおおぉーーーー!」

フェニックスさんの後ろ……。


e863b48b.jpeg
「あいいいいーーーーーっ!!」

意外と粘る雑貨屋のお姉さん。
この三人組、いいトリオかも……。


d4476981.jpeg
さて、運動して火照った体は、プールで冷やします。
姉貴は飛び込み台に挑戦。


f8a6cd94.jpeg
「な、何よこれー。板がガクガクブルブルするじゃないー!」

ガクガクブルブルしてないと、飛び込み台としての機能果たさないからだよ。


10becad2.jpeg
にこっ

飛び込み台の端で、突然笑顔になる。
なぜ?


d0f6d43b.jpeg
「とぅあっ!」

あの姉貴が尻込みするはずない。
当然、決死のダイブ。顔に笑顔貼り付けたままで。


1042689d.jpeg
ジャバーン!!

姉貴の必死具合は、プールの底に映った影から推して知るべし……。


前へ / 次へ
PR

2008/08/14 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しいお昼 | HOME | 笑人形>>
忍者ブログ[PR]