忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:51 |
笑人形
33a4663b.jpeg
「私、こっちにします」

無難に滑り台を選ぶ人。


f387ac7f.jpeg
「水泳の方が、ちょっと慣れてるかな」

そういうフェニックスさんは、恐れることなく飛び込み台へ。


fc7a5162.jpeg
「たあっ!!」

しかしフォームはまるで、崖っぷちから突き飛ばされた人のよう。


ecc22c30.jpeg
「夏はやっぱりこれだねー」
「冷たくて気持ちいい!」

しばしマルコポーロなどで楽しんだ後は、


cabacb3f.jpeg
「私予定あるし、そろそろ帰る」
「あ、じゃあこれあげる」
「何?」


b03f32bd.jpeg
「極東のお土産。すっごく可愛い人形があったんだ」
「おお! 外国のお人形!? 本当にもらっていいの!!?」

なんか、すごく喜んでる?


fcaa3083.jpeg
「うっわー! ありがとう!!
 ちょうど家に飾る小物探してたところなのー♪」
「僕も、そんなに喜んでもらえるとは思わなかったよ」

めったに見せない満面の笑顔。
姉貴もこんな顔できるんだね。


26daf8b0.jpeg
自宅に帰って飾ってみた。
(なんか、イメージと違う……)


c9a42b37.jpeg
(この地味くさい人形を、いったいどうしろと)
よくよく眺めてみたら……。


4d2ce844.jpeg
「ぷっ!
 キャーーーーーーーーーーーはははは!!!!!!!!」

なぜか大爆笑。
大ウケですか。


e3f1e313.jpeg
どの辺が姉貴のツボにはまったんだろう。


ced6ab0f.jpeg
「……さ、掃除したらヴァズの友達んちに行くかな」

久しぶりに外出した姉貴の半日でした。


前へ / 次へ 
PR

2008/08/14 13:04 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運動音痴トリオ | HOME | 楽しい農園>>
忍者ブログ[PR]