忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:19 |
楽しい農園
2523d248.jpeg
さて、友達の家にやって来た。
夏だから当たり前だけど、日差し強ー!


89d142c0.jpeg
家の前、植物でごちゃごちゃしてる……。


5f52edd8.jpeg
「おはよっす」
「おっす、チャーリー。今日は呼んでくれてありがと。
 うちの姉貴、ミシンがあるから夕方から行くって」
「了解っす」


6f234091.jpeg
「友達来たってー?」

家の中から、人が……。
チャーリーのお姉さんかな。


ca077dd0.jpeg
「友達これね?」
「うん」

なんて立派なアフロ!
さすがチャーリーのお姉さんというか、なんというか。
それにしても、すごい格好だね……。


22195561.jpeg
「いらっしゃい。兄弟だけの気楽な世帯だから、リラックスしていきなさいね。
 じゃ、これ以上暑くならないうちに、早速始めてもらいましょうか」
「?」

何を始めるの??


8e7711bf.jpeg
チョキチョキチョキ……

生垣の手入れ…………。


4868b808.jpeg
ブチッブチッブチ。
畑の雑草むしり。


277f8a53.jpeg
「そっちのラベンダーもお願いよー!」
「はい……」


41c54d3a.jpeg
「持つべきものは、弟の働き者の友達よね。
 これで今年の夏は、ちょっと楽が出来るわ」

お姉さまは優雅に日陰で新聞。
水遣りしたばかりの植物が、清々しさとほのかな冷気もはなって、あそこはとっても気持ちがいいと思う。


e51846ba.jpeg
「くそー、チャーリーの奴! ……嵌められた」

庭仕事に駆り出されることになろうとは。
それにしてもどうして、世の中の姉というものはこう……。
優しいお姉さんも確かにいるらしんだけど。
希少種?


956af576.jpeg
「生垣の手入れ、終わりましたよー」
「お、ありがとう」


e1adc6e8.jpeg
家の中もごちゃごちゃしてるなぁ。
この棚の上なんか、カオス。


7c5e891b.jpeg
こんなところに放置された宿題が2冊。
チャーリーも、あんまり宿題やってないんだな。


98273d8b.jpeg
ジョキジョキジョキ。
果物の木の手入れ。


b143722b.jpeg
「弟まだ仕事してるみたいだから、家の中で待ってて。
 あとは、この家の庭で色々楽しむといいわ」
「はーい」


e0671133.jpeg
「庭にテントあるから、そこに泊まるといいし。
 今夜、ちょっと天気が崩れるみたいだけど、テントの中なら平気よ」
「あー、天気悪くなっちゃうんですか」

それは残念。


前へ / 次へ
PR

2008/08/16 06:42 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑人形 | HOME | 大物ゲット!>>
忍者ブログ[PR]