忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:37 |
大物ゲット!
ec0ef7fa.jpeg
とんとんとん
あれ、二階から誰か降りてきた。
そういえば、お姉さん2人いるって言ってたっけ?


3b4e7945.jpeg
「いらっしゃーい!」
「はじめまして。俺、ヴァズゲンって言います」
「お姉ちゃん、まだ自己紹介してなかったん?」
「あ、忘れてたわ」
「こっちがキャンティで、私はシエラ。よろしゅーに」
「よろしゅー……?」

この人、どこかでチラッとあった気がする……。
(ナワン家17参照)


6f183cf7.jpeg
「畑と果樹園の手入れ、終わったっすよ~」
「あいかわらず、トロイわねぇ」
「ほな、遊んできたらええわ。友達に、池見せたり。
 ヴァズ君、魚釣り好き? 今夜のおかず釣っといで~」
「釣り?」


29998ba9.jpeg
「こっちっすよ」
「へー、池もあるんだ。いいなー」

釣りって初めてなんだけど、大丈夫なのかな?
でも、池の周りって気持ちいいね。


2d22d4be.jpeg
その頃、お姉さん達もそれぞれに働いてるみたい。
シエラさんはレモンの収穫。
今夜の料理に使うのかな?


b52726f0.jpeg
キャンティさんは、採れたて野菜たっぷりのビューティーカクテルをご賞味。
そういえば、シエラさんも髪が縮れてたね。
アフロ三兄弟ってとこ?


917d1e7d.jpeg
「……うちの姉ちゃん、こわいっしょ」
「うん。俺の姉貴も怖いから、なんとなく雰囲気だけで分かる……」

年上の兄弟に苦労してる年下兄弟の、独特の嗅覚ってやつだね。


5d047e41.jpeg
……んんっ。
餌を針に引っ掛けるのって、微妙にムズい?


ae6f3278.jpeg
何とかうまくいった。
あっち側に糸投げてみようか。
釣れるといいなぁ。


97e19ab7.jpeg
魚の姿がいくつか。
浮いてるカモも、おいしそうなんですけど。


1bc08487.jpeg
「おお!?」

突然重たい手ごたえが!


b0034974.jpeg
大物????????
あんな形の魚って、いたっけ。


e6bf1461.jpeg
「長靴……?」

しかもすげーサイズ大きいし。
軽く50cmはあるんじゃないの?


744f7c0e.jpeg
しかし、なぜこんなでかい靴が池の中に?

「釣れたーって、なんや、長靴かいな」


fd61c1bb.jpeg
「この家、昔はマクレガーさんっておっさんが住んでたらしいんよ。
 その人の長靴とちゃうんかな。
 せっかく釣ったんやし、こっちもらっとくわ」

速攻ゴミ箱行きでしょ?


ac5d691f.jpeg
「引いた……?
 草に引っかかっただけか……」

チャーリー、今だヒットせず。


80e508ba.jpeg
一方のお姉さん、余裕の態度で釣りです。
上手そうだね。


前へ / 次へ
PR

2008/08/16 07:55 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しい農園 | HOME | お姉さんズ>>
忍者ブログ[PR]