忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:14 |
お姉さんズ
e150d930.jpeg
「この池って、どんな魚がいるの?」
「なまずとか、鮭とかバスとか……」
「結構いるんだ」

池は見かけによらず、豊からしい。


8a715962.jpeg
「おお!」

とうとうチャーリーがナマズを釣り上げる。
こ、こんなに大きいの!?


31b0432d.jpeg
よーし俺も。
と、引いたぞ。
今度こそ!


f9861ab0.jpeg
「……」

また長靴ですかい。
まあ、池のゴミ掃除になったと思えば……。


4e346518.jpeg
シエラさん、オオクチバスをゲット。
彼女が釣り名人であることは、輝くオーラから一目瞭然だね。


5d5da571.jpeg
「またっすか!?」

この池、何足長靴が眠ってるんだろう……。


90312052.jpeg
再キャストで糸を投げようとしたら……。
「おう!?」


e6fe062b.jpeg
勢いあまって転倒!


2a074198.jpeg
いったー!
池に落ちなくてよかったよ。
慣れないと、釣りもたいへんだね。


5a98caa2.jpeg
頑張った甲斐あって、とうとう俺も大物を釣り上げた!
すっげー嬉しいんですけど!!


9159abe5.jpeg
夕暮れ前に、うちの姉貴もとうとうご到着。

「こんにちは。お招きありがとう」
「こちらこそ。ゆっくりしてってなー」


6aa359df.jpeg
釣りがひと段落した俺達は、再び畑の手入れ。
植物が多いと、本当にたいへんだわな。

「姉ちゃん人使い荒いから、ほんと助かるっすよー」
「だからって、友達まで駆り出すことないだろー?」


60319f3c.jpeg
(なぜに達磨? この家の内装、意味不明……)

しかし、この統一感ない内装には、色々わけがあるのです。


fbf17b22.jpeg
達磨やプラモのおかげで、キャンティさんが違和感無く家に溶け込めてるらしいんだよね……。

「家庭菜園って、儲かる?」
「儲かるっていうより、毎日おいしい野菜が食べられるのがええんかもなー」
「あんたんちも湖近くだから、おいしい魚食べられるんじゃない?」


521a6ae4.jpeg
「家、料理はしないの」
「え?」


60d11296.jpeg
「じゃあ、毎日なに食べて生きてるの?」

ピザと中華です。


8c3f02a7.jpeg
日が暮れて。

「あんたの姉さん、変わった人だねー!
 私、すっごい気に入っちゃった」
「そ、そうですか?」

確かに真っ白で変わってはいるけど、インパクトの点ではこの人には及ばないと思うな。


fb1fd65b.jpeg
「……なんか今、余計な事思わなかった?」
「いや! そんなこと全然ない……っす」

姉という生き物は、本当に鋭いんだから。
もう……。


前へ / 次へ
PR

2008/08/16 08:26 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大物ゲット! | HOME | 今夜のご馳走は>>
忍者ブログ[PR]