忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:56 |
今夜のご馳走は
a85b6aa9.jpeg
外から台所の様子が見える。
そろそろ夕食の支度?


4b5cab37.jpeg
「レモンとー。オリーブオイルとー」

今日釣った魚を料理してくれるみたい。
楽しみだなー。


b450e5a4.jpeg
「お魚ちゃーん♪」

姉貴は、水槽で遊んでる。


f6903a89.jpeg
あ、この家鳥も買ってるんだ。
本当に色々ある家だなー。いいなー。
でも意外と、テレビは無かった。


307621df.jpeg
外は雷雨。
日が落ちたら、雨が降ってきたんだよね。
天気予報、当たってたんだな。


86f345b8.jpeg
そろそろご飯が出来るので、みんな着席。
「ちょ、鳥が食卓の上を飛んでるわよ~!」
「そりゃ、鳥は飛ぶものよ。あんた言うことも面白いわね~」

綺麗好きMAXの姉貴は、気になるらしい。


206bd6ef.jpeg
「出来たで~」
「待ってました!」

昼は食べてなかったから、お腹がペコペコだよ。
ん、あれ?


bc147e0a.jpeg
そ、それは!!?
しかも脱ぎたてのごとく、湯気が立ってますけど……!


8c92dc46.jpeg
「召し上がれ♪」
「……」
「なあ、チャーリー、これって本当に夕飯」
「たぶん、ヴァズさんが釣った方の長靴っすよ」


724d2aed.jpeg
「おかわりあるし、どんどん食べてなー」

食べられるの!?
いや、さっきからすごくいい匂いはしてるんだけどね。


597e01ed.jpeg
「……初めて食べるわ」
「俺も……」


fab60d3c.jpeg
一口パクリ。
「これは……!?」

それよりチャーリー、すごい食べ方だなぁ。
そんなに腹減ってたの?


3de5c629.jpeg
「おいしーじゃない! 火の通り具合といい、塩加減といい」
「うん。こんなにおいしい長靴、今まで食べたことないかも」


f27ba7eb.jpeg
「やろ?
 あんたら兄弟、ノリ良くてよかったわ。
 私この間この料理を私立高校長に出したら、怒って帰らはったもん」

え、校長に出したの?


3ee4c804.jpeg
「弟が、奇跡的にCの成績とった瞬間に呼んだんやけど。
 ……ちょっと」
「んまいんまい!」
「がつがつハグハグ!」

すごい食べっぷりの人が二人。


271c6791.jpeg
「お姉ちゃんもチャーリーも……。
 お客さんの前で、恥ずかしいわ」

三人兄弟って、真ん中が結構苦労するものかもね。


前へ / 次へ
PR

2008/08/16 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お姉さんズ | HOME | 地味なダンスコンテスト>>
忍者ブログ[PR]