忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:30 |
地味なダンスコンテスト
a70234a8.jpeg
皆でご飯。
こんなに沢山と一緒に食べるのは、ここに越してきてから初めて。
やっぱり楽しいよなー。


522b51f8.jpeg
それにしても、シュールな料理……。


172e3df2.jpeg
「食事終わったら、納屋においで。皆でダンスコンテストしよ。
 賞品なしだけど」

ダンス?
俺躍ったことないなぁ。
姉貴はどうなんだっけ。


5ae19f20.jpeg
「ご馳走になったから、私が後片付けするわ」

姉貴が洗ってる間に、俺達はいったんトイレへ。
キャンティさんは、納屋へ行ったけど、納屋で踊るのかな。


5becfa19.jpeg
「用意できたわよ♪ 皆、いらっさい!」

納屋の中に、特設ダンスホールが!


e4ccc5ce.jpeg
家畜は飼わないから納屋は必要ない。
でも、壊すのも面倒くさいということで、ダンスホールになったんだとか。

「雨上がってよかったねー」


7cf48faa.jpeg
皆揃ってダンス。
誰が一番上手かは、キャンティさんが見立ててくれる。
エンターテイメントキャリアで働いてるから、そういうの詳しいんだって。

「恥ずかしがってたら、絶対踊れないからね! ほら、動いた動いた!!」


8313e851.jpeg
しかし、踊りの得意な人、俺も含めていないみたい。
姉貴も、ダウンタウンのダンスコンテストで儲けるって言ってたのに、ほとんどからだが動いてないよ!


f68205e1.jpeg
「こ、こうかな」
「あ、よいよいよいっと」

シエラさん、すでに盆踊り状態。
女性陣、顔が引きつりまくり。


e6799eaa.jpeg
結果発表。
優勝はシエラさん。

「やっぱ地味だったねー。
 スマッスルでも踊ってもらったらよかったかなー」
「スマッスル、俺無理ですよ」
「あれ、一番面白い動きしてる人に合わせる踊り。
 一人下手糞入れとくと、ほんと楽しいんだわ」

キャンティーさんのスマッスル自己解釈。


663c06ac.jpeg
シャワーで汗を流したら、そろそろお休みの時間。
姉貴はテントで寝たいらしい。

「キャンプって、本当久しぶり。懐かしいわ~」


9ada9043.jpeg
俺はハンモックで。
「これ、乗るのにコツがいる……」


03238046.jpeg
「よっと!」

上手く乗れた。
こうして夜空の下で寝るのは、贅沢だね。


581ef0fd.jpeg
さっきまで雨が降ってたものの、晴れかけた雲の間に星が見える。
今夜はずっと晴れてるといいな。


b92b799f.jpeg
おやすみなさい。
あー、今日は本当に楽しかった!


前へ / 次へ
PR

2008/08/16 12:23 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今夜のご馳走は | HOME | 2日朝>>
忍者ブログ[PR]