忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:31 |
2日朝
840bc7fe.jpeg
大学生活2日目。
一番最初に起きたのは、スコット。
彼のベッド、他の学生よりもいいものなんです。


9881371a.jpeg
「家と違うから、熟睡できなかった……」
慧も起床。
願望を見たところ、まだホームシックにはかかってないようですね。
家に電話したいとは思ってないみたいです。


e98f5369.jpeg
それぞれの希望に沿って、学部申請。
「僕、数学科にしようっと」
「俺、文学……。数学って、信じられないんですけど……」

家族願望は、理系科目を嫌う傾向にあるようです。
スコットの恐れには、「数学を専攻する」ってありました。
逆に知識願望は、理系科目が好きみたいですね。


c16e2032.jpeg
「ホットケーキ大好き♪」

玲子の髪形を変えてみました。
パジャマのままで朝食。


101db538.jpeg
「今日も俺の一日が始まるぜ!」
貴彦の場合、きっとティナ一色の一日でしょう。


19ec5d04.jpeg
……と思いきや、なぜかバレエを始める。
やる事なす事、外見からは想像もつきません。


66cf9472.jpeg
「おはよう~、ばあ!」

星子は朝からのんびり魚観察。
でも、まだ太ったままですね。やせなくちゃ。


7e4d4656.jpeg
「ねーねー星子。昨日のおじさん、また電話してくると思う~?」
「してきてもらっても、困るんだけど。あの人、何がしたいんだろうねぇ」

若い女の子と友達になりたいんでしょう。


5147b36f.jpeg
スコットはまた一人、静かに絵画制作です。
庭には常緑樹しか植えてないはずなのに、なぜか落ち葉が……。
風流ですけど。


13c886a9.jpeg
どんな絵を描いているのかと思って、覗いてみると……。
よりにもよって、何でそんな絵?


8f1e0b62.jpeg
せっかくだから庭の風景を描いてもらうことに。
それにしても柵の向こう、本当に何もありませんね。
後でどうにかしておきましょう。


58733e7a.jpeg
「私、歴史学専攻しようかな」
「俺は政治学」

実はティナも政治学を専攻したがってました。
貴彦、どこまでも彼女について行くつもりなようです。


a6894649.jpeg
「ちょう……ちょ……。ちょう…ちょー……」
ティナはのんびりピアノの練習。
しかし、政治学の講義が朝からだったので、こんなことしてる暇はありません。


e2443e67.jpeg
「あの……。
 あと6分で、講義終わっちゃうんだけど……」
「そんなあなたに、惜しみないエールを!!」

こんな時に限って、ラマが道をふさいだり。
ティナ達同様政治学専攻の玲子、結局最後の4分しか講義に出れませんでした。


ebea7379.jpeg
「ラマ、ピアノ下手糞だねー」
チアガール同様、踊りは得意でも音楽は苦手なラマ。
シム州立大学には、一匹だけイケメンラマがいたと思うんですが、こいつはただのラマでした。


f3d757b3.jpeg
やたら得意げな顔でヴァイオリンを奏でるマリーン。
耳が痛くなりそうな音色です。


ddb5cc53.jpeg
授業を終えた二人、ラグビーボールで遊び始めました。
ラマが応援します。
「お前、ティナの背後から離れろよー!」


7351af91.jpeg
「ええい! これでもくらえっ!!」
貴彦渾身の投げ。


b70ecd7a.jpeg
バシッと上手に受け止めたティナ。
「貴彦。
 ワタシ狙ってるの? ラマ狙ってるの?」

快活の低い貴彦。
キャッチボールではティナといえど、容赦しないようです。


前へ / 次へ
PR

2008/08/19 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地味なダンスコンテスト | HOME | あなたをどこまでも>>
忍者ブログ[PR]