忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:44 |
あなたをどこまでも
9632f2dc.jpeg
「痩せたかしら……」
お昼近く、ようやく運動の成果が。


0ee09e54.jpeg
「ぽっちゃりも、それなりに魅力的だったと思うんだけど」
痩せたというのに、微妙な反応の星子です。


d868dd2d.jpeg
さて、玲子はバレリーナの格好でエアロバイク。
ついでに趣味にも目覚めたようです。
アスレチックガールを目指しますか。


d25b1d91.jpeg
さて恒例の、教授による学生訪問。
この寮の担当は、この人ですか。
あの牛を凌駕するトラブルメーカ、アンドリュー教授じゃないんだ。残念。


059e0542.jpeg
「貴彦とキャッチボールすると、疲れるネー……」
ティナに接触したがってるマリーン。
ティナって、もてるんでしょうか。


547f5b1d.jpeg
その後テレビゲームを始めた彼女の隣へ、おもむろに座りました。
「ゲーム好きなんだー。へー」


0c1ebbec.jpeg
貴彦、そんなおばあさんと話してる場合じゃないんじゃないの?
「あなたのファッション、最低だわ~」
「そうすか?」
って、教授に思いっきりきもがられてますね。


195b03d8.jpeg
それから遅い昼ごはんを食べに、食堂へ入ったら。
マリーンはそそくさと課題を始めました。

「お前、さっきティナの隣に座ってなかった?」
「うるさいな。気のせいだろ」


c19b200c.jpeg
ラマはラマで、地味に活動中です。
「学業は学生の本分~! ファイトーーー!!」
(……うるさくて集中できないよ)

ラマ、朝から邪魔ばっかりです。


9363156d.jpeg
「ティナ、俺にもゲーム見せ……て?」
「ゲーム飽きたネー」

貴彦、残念ながら入れ違いになってしまいました。


1c49b14e.jpeg
「ゲームは一日1時間なんだな。ティナはやっぱり、えらいな」

ティナの事を思い、同時に口にもする。さらにはハートまで大量に飛ばす。
貴彦さん、いくらなんでも好きすぎだろ!
カミナリ3つ同士のくせに、ティナの方は貴彦を追うことないので、本当に不思議です。


a1174170.jpeg
夕方は、文学と数学の授業時間でした。
「初めての授業、楽しかったよ。高校数学の復習からだったし、楽だった~」
「私の所も、タケミズ村のドラゴン伝説について、面白い話が聞けたの」

スコットはまた一人、そそくさと寮へ……。
秋雨ですね。


433ed6b5.jpeg
「……」
ちなみにスコット、十代では空に惚れていたものの、実際のところ空との相性は普通。
しかし星子との相性は、カミナリ2つだったりします。
これはもしかして、もしかするかも。


7fdacbd7.jpeg
さて……。
ティナにお風呂の先を越されてしまった慧と星子。


dd37082f.jpeg
落雷で寮内が白くフラッシュする中、貴彦はやはり……。
「ティナどこ?」


9d926366.jpeg
「玲子ちゃん、ティナ見なかった?」
「お風呂に入ってったけど~?」

ちなみに玲子は、「電話かけてこないと友達やめちゃうぞ」と駄々をこねてきた父親に、電話中です。


defc9544.jpeg
「お風呂、使用中だったねー」
「だねー」
「ちょっ、お前ら何やってんだよ……! (俺でさえ、まだティナの裸拝んでないのにっ!)」


6859ccbf.jpeg
(後ろにくっさーい人が来てる……)

こちらもこちらでストーカー。
わざわざ空の近くにやって来て、壁の割れ目を観賞するマリーンです。


前へ / 次へ
PR

2008/08/19 16:09 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2日朝 | HOME | 2日目の終わり>>
忍者ブログ[PR]