忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:43 |
2日目の終わり
b481f7d0.jpeg
「あいた! 痛いって~」
「ティナ、下手くそだな~……」

そんな所でやってると、車にひかれるよ。


2b7a1bb8.jpeg
「僕この間、アスファルト上に迷い込んだミミズを助けたんだ」
「ふーん……」

己の優しさをアピールしてみるマリーン先輩。
この人、寮の女性陣の中では、ティナが一番好きみたいですね。
よく話しかけてきます。


f5f15e84.jpeg
昼からずっとチュチュ姿の玲子。
PCゲームに熱中しているようですが、色々と大変なことになってますよ。


ec02b5ba.jpeg
「木の葉と木漏れ日と……」

着々と完成に近づきつつあるスコットの絵。
相変わらず、孤独にすごしてますが。


1b20f679.jpeg
「マリーン先輩、風呂入んないんですか?」
「俺はギリギリまで入らない主義だ」
(緑の煙出しながら、食堂で勉強しないで……)


0b62024d.jpeg
「ん~。やっぱりマカロニチーズの香りは最高だな~!」

貴彦も、マリーンの側で食事はしたくないようです。


d97022b4.jpeg
ティナもやって来て、三人で夕食。
「俺、講義でもティナの隣の席なんだ」
「……だろうと思ったわ」


74943a2a.jpeg
こちらでは。
「慎吾君もレポート?」
「いんや、スノボー」

まじめな慧は、誰よりも先にレポートに取り掛かりました。
でも、慎吾はまじめ度MAXだったように思うんですが。


304dceb6.jpeg
「夕食の後片付け、ちゃんとしないとな!」
星子に負けず劣らず綺麗好きです。
特に彼の方は活発なので、後片付けも積極的。
いい主夫になりそうですねぇ。


3eadf64d.jpeg
午前1時過ぎ。
ゲームに熱中しすぎてお腹がすいた慎吾。
夜食を作り始めました。


1ef3092f.jpeg
「香ばしいにおいがする~」
「こんな夜中に、何作ってるんだ?」

レポートで遅くなった慧と、今までずっと絵を描いていたスコット。
匂いに釣られて食堂へ現れました。


4e0a6f9a.jpeg
どうやら、焼きおにぎりみたいです。
「何々~? 私も食べる!」

玲子もダッシュでやってきました。


bdbcb9fc.jpeg
「しょうゆ味、おいしい!」
「慎吾君、上手ねー」

夜更かし組の夜食会。
もう午前3時半になろうとしてますが……。


b4caf235.jpeg
あ、力尽きた。


12ad3802.jpeg
「うはー……! スコット君って、こんな人だったの~?」
玲子、なんとなく失望。


cb56fc31.jpeg
「ごちそーさま」
「ごちでした~」
「さ、早く寝よ」

スコットは放置の方向で。


87f28e58.jpeg
「あは~ん。そんな所も、かわいいわー」
友人達に放置された上、シェリル先輩にハートを飛ばされるスコット。


400c40c9.jpeg
ちなみに彼が徹夜で仕上げた絵は、こんなでした。
構図にしまりがなかったかな。
彼にはまた描き直してもらいましょうか……。


前へ / 次へ
PR

2008/08/19 16:45 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたをどこまでも | HOME | お友達になりたいの>>
忍者ブログ[PR]