忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:46 |
楽しいお昼
e37ed7e9.jpeg
フェニックスさんに誘われた姉貴は、早速ブルーウォーター村のプール施設へ。
無断で友達同伴……。


042b2f34.jpeg
「ピアフさん連れてきちゃったけど、よかった?」
「あ……、僕は構わないよ」
「フェニックスさん、今日はお招きありがとうございます」


3068a75c.jpeg
「えーと、栄養足りてるって言ってたけど、そんなにも見えないよ?」
「……」
「フェニックスさん、それフォローになってませんわよ……」

姉貴はどっちかと言うと、ズバッと本当の事言われたほうがいいみたいだね。
性格的に。


ab6ff2b4.jpeg
三人ともお腹がすいていたようなので、先に食事。
前の客の食べ残しがある席に案内されたみたい。

「ここいいよね。運動できて燃料補給も出来て。ピアフさん、ここ来たことある?」
「家にこもってミシンとろくろばかり。今日はいい息抜きになりそうですわ。
 エーナさんは?」
「私も遊びで外出するのは、越してきてはじめてかも」

一見両手に花にも見えるけど、一方の花は棘だらけです。


bc100d03.jpeg
「私これにする」

メニューは即断。
姉貴は迷うタイプじゃない。


3727640b.jpeg
ちょっとそれ、結構高い料理じゃないの?
いくらフェニックスさんのおごりだからって……。


32f3bcae.jpeg
やってきた料理。
姉貴はフライドチキンセット。
雑貨屋のお姉さんは、ミートボールボロネーゼ風パスタ。
フェニックスさんは、チーズバーガー……。
一応それぞれが好物を選んだ結果みたいだけど。


042549e1.jpeg
「エーナさん、鍋つかみ卒業したんですって?」
「今はテディベアに凝ってるの」
「あれ、エーナさんって洋裁始めたの?」


738f533d.jpeg
「まーね。
 あんたはどうよ、ロンドステでの仕事」
「フェニックスさん、あの高級レストランで専属ヴァイオリニストやってるんですか。
 すごいわー!」
「え、いや、それ程でも……」


dccad38f.jpeg
「けっこう毎日のレッスン自体がきつくてね。お客さんも耳が肥えてるし。
 この間ようやく休暇が取れて、極東へ息抜きに行ったんだよ」
「旅行いったんだ。あ、今日呼んだのは土産話ってわけね」


4ef3516b.jpeg
「楽しかったよ~。枯山水で砂利に模様つけたり」


ae105c54.jpeg
「瞑想してみたりしてさー」


f07cd11a.jpeg
「忍者に会った?」
「壁がなくて障子って紙で部屋を区切ってるって、本当ですの?」
「う~ん、よく分からないけど、老師には会ったかな。
 タケミズ村の古い伝説について教えてもらったよ」

フェニックスさん、食べるのが一番遅かったりする。


a6ba4363.jpeg
「ご馳走様~」
「あ、外まだ雨だね」
「ここだけでしょ。ブルーウォーター村って、天気崩れやすいし。
 リバーブロッサムヒルズはきっと晴れよ」


fe721c3f.jpeg
食後に運動。
お腹痛くなりそう。


前へ / 次へ
PR

2008/08/14 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく電話が繋がった! | HOME | 運動音痴トリオ>>
忍者ブログ[PR]