忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:20 |
土に返った通知表
240d3f60.jpeg
午後1時、帰宅。
(初日から、成績表もらった……)


6af769e5.jpeg
「だいたい、いきなり学力テストって、どういうことだよ!
 リバーブロッサム・ヒルズの高校って、レベル高いとは聞いてたけど!」


98047478.jpeg
「こんなの、エーナさんに見せられないや」
クシャクシャ……


0a3e129c.jpeg
「俺の人生、こんな紙切れ一枚に、左右されるかっての!」

腹が立ったから、丸めて踏みつけて、土に返してやったんだ。


30fabff1.jpeg
「ただいま」
「おかえり~。あんたの部屋、地階に用意しといたわよ。階段下りて、右手側ね」

あれ? エーナさんって、仕事してないのかな。ずっと家にいたの?
でも、香水の匂いがプンプンする……。
俺が学校に行ってる間、外出はしてたみたいだ。


24917ea1.jpeg
(階段下りて、右。
 ここかー)


d4149612.jpeg
「うわぁ……」

必要最低限のものしかないけど、すごいや。
自分の部屋って持ったことないから、うれしいかも……!


b4253236.jpeg
「エーナさん! 家具揃えてくれて、ありが……と?」

あ、寝てる。
まだ、昼なのに。
起きてから、改めてお礼を言おっと。


de129bc3.jpeg
それにしても、この家、屋根ばかりでなく、娯楽もねぇぇぇぇっ!!
宿題の前に、まず遊びたい!
でも、遊ぶものがないっ!


bd194a0e.jpeg
と思ったら、こんなところにPCが。
(この際、ソリティアでもなんでもいい。
 お? なんか面白そうなPCゲームが二つも入ってるぞ)


fcc3c660.jpeg
「『シムズ3』かぁ。これやってみよ」
「う~ん……、むにゃ……」


d6f7bf94.jpeg
「うるさい。(このクソガキ……。人が働いて疲れてるってのに。
 ……私も、もう一仕事の前に、ちょっと遊んでこようかな)」


4ae374d2.jpeg
「おもかじーい! とりかじーい! よ~そろっ!!」

俺にとっての唯一の娯楽はPCだけど、エーナさんにとっては浴槽が立派な遊び道具みたいです……。


前へ / 次へ
PR

2008/04/13 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんたは家の子 | HOME | 屋根なしマイホーム>>
忍者ブログ[PR]