忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:44 |
ティナvs牛!
e5faccde.jpeg
二年生前期に突入しています。
玲子の家族を呼んでパーティーをしていたら、牛君が紛れ込んできました。

「あるじゃ~ん、スプリンクラー。
 うっしっし♪」


d61f2b0f.jpeg
「キターーーーーーーー!!」

水かぶってるの、自分だけじゃない。
自分で作った落とし穴に自分が落ちたわけですね。


2df251f6.jpeg
「なによこれ!」
「つめたいー!!!」

なぜかスプリンクラーの下に集まる人々。


926e4cbe.jpeg
一部の人達が無駄に逃げ回る中、突然煙とともに現れたティナ。

「ティナ参上~」


5272710b.jpeg
「悪いことする牛は、こうヨー」

取り出したのは、まじない師からもらったブードゥー人形です。
懲らしめないとね!


0a722ad2.jpeg
じゃばじゃばーー。

????
人形に水をかけました。


cf62d328.jpeg
「うふふ~ん♪」
「……俺、漏れそうなの?」

効果あり!
牛君を激しい尿意が襲いました。


2da0c95e.jpeg
トイレに駆け込むかと思いきや、なぜか玲子の兄と慧の姉の夫婦にちょっかいをかけた牛。

「人の夫に手を出すなんて!!」

結局「漏れそう」とか言いながら、牛は帰っていきました。


0deebc58.jpeg
「とんだ牛だったね」
「今度来たら、とっちめてやるわ」

スプリンクラーで出来た水たまりは、この二人が掃除してくれました。
……彼らがくっついてくれればよかったんですけどね、ホント。
姉弟、兄妹の夫婦だと、家族づきあい楽だし。


daf3e2dd.jpeg
スコットの放屁。
皆に笑われてますが、慧はたまったもんじゃないです。


68658f9d.jpeg
お、初雪!
パーティーの間全然姿を見せなかった慎吾は、外で体操してました。
分かりにくいけど、区画の端っこにいます。
体操おじさんに捕まったんですね……。


aa7ea7db.jpeg
男の人には縁があるけど、まだ誰とくっつくか分からない星子。
彼女自身は、まだ慎吾を思っているようです。
初恋の相手ですしね。


b55302dd.jpeg
「なぜ突然、手を叩いて遊ぼうなんて言いだす?
 ティナの追っかけしてこいよ」
「まー、たまにはいいじゃん」

その初恋相手は、なぜか貴彦に付きまとわれてます。


5bb9b647.jpeg
「雪、積もるかしら」

今年は暖冬だったらしく、積もることはありませんでした。


前へ / 次へ
PR

2008/09/21 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思いの行方 | HOME | 星子の心>>
忍者ブログ[PR]