忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:01 |
思いの行方
c14e2e9f.jpeg
「ハーイ、学生の皆さん♪ ほら、ね、ねっ」
「慎吾君ー、歴史のパンキョーのレポート書いてあげるから、私の経済のやってよー」
「おー、いいねそれ」
「ギブアンドテイクねー」

来ても大抵無視される素っ裸。


06a07a86.jpeg
「瀕死の白鳥の舞……」

お、ようやくその姿が様になることしてますね。


8aba914b.jpeg
と、そこへ……!?

「玲子ちゃん! 僕を受け止めて~!!」
「えっ!?」

空に振られた慎吾、玲子の下へ。
なんて尻軽男。
そして玲子は逞しすぎです。


a7c884b1.jpeg
「肩抜けるかと思った……」

あ……。
なんかカップル成立みたいですよ?


7d12296a.jpeg
さてこちらの二人。
どっちかというと、スコットが星子を追いかけている感があります。
告白の日も近い?


47b1713c.jpeg
ここで学生達を食堂に集め、それぞれの相性を調べてみました。
どうやら星子とスコットは相思相愛みたいですよ。

ここには出てませんが、貴彦はもちろんティナを最高にホットな相手と言ってます。
ティナと貴彦も相思相愛か。
それから玲子……。
この後マリーンを部屋から追い出して調べなおしたら、貴彦がいいって言ってました。


b1318afc.jpeg
(ごめんね、慧君)

十代の時の元カノを取られちゃった慧。
のんびり飯食ってる場合じゃないかと。
シム世界の恋愛って、告白したもん勝ちですからねぇ。


c1abf3b7.jpeg
自身は特に異性に興味をしめさなかった慧。
後期試験が終わった直後、星子からのまさかのアプローチです!


6ab06858.jpeg
「星子ちゃん、今のなに?」
「……なんとなく」

あー、お互いまだ友好度が足りてなかったみたいですね。
ハートは出ませんでした。
それより、玲子がまた臭ってるし……。


082dd224.jpeg
「マリーン先輩、女の子って何考えてるか分かります?」
「んなもん分かったら苦労しないって」


b923f79e.jpeg
「ね~星子。なんかいいことあったの? 昨日よりちょっと元気」
「ひみつ」


46bac76d.jpeg
「うちのテレビ、いまだに白黒なのよ。信じられる?」
「うっそーん」

この二人、すごく仲良しみたいです。
最近は貴彦がティナのストーカーをやめちゃったので、この二人が一緒にいるのをよく見るようになりました。
貴彦、どうしちゃったんだろう。


48adcba1.jpeg
そして……。
またか。


89d92adf.jpeg
「……あの、今日は何の用でしょうか」

あのおじさん、こまめに電話かけてきます……(ご近所さん紹介タイム家参照)。


0e6e58dd.jpeg
「青い帽子? きれいな色だったら、欲しいなと思います」

星子の相手は、一体誰になるんでしょうか。
不安です。


前へ / 次へ
PR

2008/09/21 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火事火事 | HOME | ティナvs牛!>>
忍者ブログ[PR]