忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:09 |
火事火事
ee265ad7.jpeg
アパートライフ発売が迫ってきたので、一年生後期から二年生終わりまで駆け足レビューです。

「私、三つの国をまたに駆けて、九つのツアーを制覇したのヨー」
「俺、一回も海外旅行してねぇし」
学生達は相変わらずの日常を送ってます。


0c3b646f.jpeg
垣根が伸びてきたので、総出で手入れ。


ef2c39c9.jpeg
庭の花も。
季節はもうそろそろ冬なんですけどね。


7b1cd293.jpeg
と、ここで事件です。
慎吾が空の腕の中に飛び込もうとして、拒否られました。

「ちょ、なんで?」
「だってー」


032ba6e2.jpeg
「私達、まだそういう仲じゃないって言うかー」

先に慎吾を口説いたのは、あなたじゃないですか。
空、焦らしているのでしょうか。
それとも本気にした慎吾の方が、バカだったのか。


edcd738e.jpeg
一方こちらはこちらで。
スコットが星子にハートを飛ばしてます。
傷心の星子、救われる日も近いのでしょうか。
しかしスコットは、ティナにもちょっかい出してたしなぁ。


8be9442c.jpeg
庭掃除の仕上げに、落ち葉焚きをさせたら。
火ぃ出た!

「なんでブリキのジョウロに燃え移るわけよ!!」


84006669.jpeg
「きゃあぁ! 何よ何よ!!」
「水! 水!」

隣の茂みにも引火。


10be6389.jpeg
「俺達で消し止めるぜ!」

貴彦、ティナにいいところを見せるチャーンス!
裸だけど。
スコットにも消火作業に当たらせます。


07584670.jpeg
「こういう時はどっしりと落ち着いてだな」

気のせいか、貴彦がかっこよく見えます。


4ef2aaf7.jpeg
「アン、ドゥ、トゥロワ♪」

残念ながら、ティナは外の騒ぎに何一つとして気づいていなかったという。


4d4792be.jpeg
「何で俺まで~?」

なかなか火が消えないので、慎吾も駆り出しましたが……。
腰が引けまくってます。


19d8425a.jpeg
男三人がかりでようやく鎮火。
しかしお風呂は、最後にちょっと働いただけの慎吾に先を越されてしまいました。

「自分の体臭に耐えられないんですけど……」
風呂が空くまで待つしかないです。


ab21f2f4.jpeg
「あ、前髪焦げた?
 ま、どれだけ危険な火事だったか、ティナに話してやれるな!」

お洒落に余念のない男。
半裸だけど。


a98e5427.jpeg
ところで、星子の本命……。
食堂のおじちゃん?

「渋い男の人って、ステキ……」


5d93a786.jpeg
一年後期ともなると寮にも慣れてきて、女を忘れた人がここに一人。

「だって、お腹すいてたんだもん。
 お風呂はあーとで♪」
「……そんなににおい出す前に、風呂に入るもんでしょ、普通」


前へ / 次へ
PR

2008/09/21 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マリーン先輩の本命は? | HOME | 思いの行方>>
忍者ブログ[PR]