忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:58 |
マリーン先輩の本命は?
ab1ec934.jpeg
「円と球を意識して、水のように流れ……」

チュチュ姿で太極拳とはまた、新しいですな。
慎吾の太極拳に参加したようです。
そして慎吾は、ティナから太極拳を教わりました。
どんどん伝染していきますね。


699d26db.jpeg
「空、あんなものに誓いを立てても、私信用できないわよ」
「……言われてみれば、そうかもね。
 いくらスターチャイルド界の、ユニバーサルファーザーでもね」
「夕ご飯~!」

重苦しい雰囲気の食堂に駆け込んできた慧。
またしても、間が悪い。


7086ac3f.jpeg
さすがに雰囲気を察してか、離れた席に座りました。
慧、今日は誰とも食事が出来てません。


e4538324.jpeg
「お腹すいたネー」
(ああ、やっぱりティナの後姿は最高だぜ!)

貴彦、相変わらずです。
でも思うだけじゃ、そのうちティナをスコットに取られますよ。


8ef86cd9.jpeg
「それはそうと、まさか歴史学で数式やるとは思わなかったな~」
「えー? 何に必要なのー? あ、年代特定とかで使うのカナー」

ティナと貴彦のおかげで、双子も和やかモードになったのですが……。
慧一人があぶれてしまう結果に。


245533d9.jpeg
「いつも泳いでて、疲れない?」

食事を終えた慧は、魚に話しかけました。


4867fb83.jpeg
食堂に慎吾がやってきたのですが、空が後ろにひっついてます。
単に「お祝いする」待ちなんですけど、空もどこまで慎吾に執心なのか、気になるところ。


cf4dc8ed.jpeg
なんか……。
皆と慧の距離が、すごく寂しいんですけど。


fc9ffc75.jpeg
「今日は疲れたな……」

星子は早々と就寝。
奨学金でいくつか小物を買いましたが、まだ殺風景な部屋ですね。


9025e034.jpeg
さて慧ですが。
しばらく魚を見ていたものの、何かに気がついたのか、突然食堂のおじちゃんのお手伝いを始めました。


21458f8c.jpeg
食べ終えたばかりの玲子のお皿も、すかさず片付ける気のききよう。
微妙に顔をしかめているのは、背後で玲子がオナラをしたからです。


ff164d59.jpeg
(ずっと我慢してたのに、こんなタイミングで……)

心なしか表情が恥らっているようにも……。
見えないか。


11b913fd.jpeg
夜も遅いので、学生達をベッドへ誘導しました。
空の部屋はこんな感じ。
今回の奨学金で、女の子の部屋には鏡とドレッサー代わりのテーブルを買ってあげました。


33083720.jpeg
玲子の部屋。
狭い部屋なんですけど、まだ何か殺風景ですね。


2c6013f9.jpeg
ティナの部屋。
なんか、どうしていいか分かりません、色々と。


c9a82af9.jpeg
ちなみにティナの私物は、廊下の外にもあふれているという設定。
テーブル下の靴です。


b1564377.jpeg
今日の問題児スコットの部屋。
実家がカントリー風だったので、彼の部屋もそんな感じに。


ee5d8112.jpeg
貴彦の部屋。
きれい好きなので、散らかってはいません。
人は見かけによりませんね。


1b26ad59.jpeg
慎吾の部屋。
学年が上がってくれば、より生活感あふれる部屋になっていくことでしょう。


05fecda6.jpeg
そして慧の部屋。
奨学金をはたいて買ったのは、一枚の絵だけでした。
でも結構高いんですよこれ。
必需品より先に内装に手を出してしまう彼は、まだまだお坊ちゃんです。


40e874fa.jpeg
「なあ聞いてくれよ。俺、今日はすっごい疲れたんだわ」
「ふが? 試験があった以外、いつもと同じ日常じゃなかったっけ」
「何も知らないって、幸せだよな……」

優柔不断男、慎吾。
この二人、太極拳していたおかげで中途半端に体力が余り、結局夜更かし組です。
現在午前3時なり。


ef205cca.jpeg
慎吾達もようやく眠りにつこうかというとき、マリーン先輩が階段に現れました。
玲子にハートを……。
それより、NPCがなぜ二階に上ってくるんでしょう。
彼が使えるようなオブジェクトって置いてないはず。
トイレはともかくバスタブは、一階にあるのが断然高級品なのに。


ba01af8d.jpeg
マリーン先輩、空の部屋の前でフリーズ。
こいつ、プレイヤーの勝手な思い込みなんかではなく、本当に女好きなんでしょうか。
この後しばらく硬直し続け、彼は再び1階へ降りていきました。

深夜に女子の部屋の扉をじっと見てるなんて……。
先輩、キモイんですけど!

波乱万丈な、一年生後期一日目なのでした。


前へ / 次へ
PR

2008/09/15 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星の涙 | HOME | 火事火事>>
忍者ブログ[PR]