忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:09 |
星の涙
8d489ebf.jpeg
ティナの不可解な様子に、ゲームで憂さを晴らそうとする貴彦。
心配したのか、玲子が寄ってきました。

「対戦しよっか?」
「おう……」

しかし玲子、心の中では思いっきり貴彦を否定してます。
情けない男ね、言いたい事があれば本人に当たって砕ければいいのに……などと思っているのでしょう。


a59804b6.jpeg
「あ、授業行かなきゃ」

バレエ手すりの順番待ちをしていた慧、結局マリーン先輩に代わってもらえませんでした。


8ca5e6d6.jpeg
「シャルウィーダンス?」

楽しそうですね……。


c13af313.jpeg
「イッチニ、サーンシ!」

スコット、まだやってます。


33d16d7b.jpeg
さて、授業から帰ってきた星子。
突然泣き出してしまいました。
もしや今頃になって、空と慎吾の事がこたえてきたんでしょうか。


6ab2e7ba.jpeg
「そんなのってないわよ~!
 慎吾君の馬鹿ー! 空のばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

気持ちは分かるけど、かなりひっ迫した用事があるのでは……。
左上のアイコンに注目。


91b2982e.jpeg
(ファーストキスだって、慎吾君だったのに……)

火急の用事を済ませた後、一人昼食をとる星子。
しかし彼女自身は、まだ恋愛とか考えてないようなんですよね。
家族願望なのに、珍しいといえば珍しい。


f1601cd9.jpeg
庭に落ち葉が溜まっているので、暇してた玲子に集めてもらいました。
常緑樹とカスタムの植物ばかりで、あんまり秋っぽくないんですけど、雰囲気は出てますね。


1af19cad.jpeg
「じっとしてられない。体動かそうっと」

星子、寮の裏手でフリースロー。
願望もかなって、ちょっとリフレッシュ。


68921243.jpeg
「やっと、じじいの呪縛から解放された……」

スコット、5時間も体操してました。
すごい体力ですね。


26cb0845.jpeg
「うりゃっ……」

星子、目が死んでる……。
もともと怠け者なので、運動してもあんまり楽しくないのかも。


680a8805.jpeg
玲子が授業に行ってしまったので、空に落ち葉の処分を頼みました。


ef227700.jpeg
火力強すぎ。
これで火事になったら、ちょっと壮観かな~と思ったんですけど(庭はオブジェクトだらけ)、無事燃え尽きました。
火事の規模が大きいと、消防車に増援が来るらしいですね。
見たかったな。


cd92e97c.jpeg
カタカタカタ……

一人だけ「レポートをやる」願望を出していた慧。
黙々と作業です。


45f99e97.jpeg
日はとっぷりと落ちて。

「なぁ、お前、俺のティナちゃんを口説いたってマジ?」
「……誰から聞いた。つか、なんで『俺の』なんだよ」

珍しい組み合わせですね。
マリーン、探りを入れに来たんでしょうか。


5956f00c.jpeg
一方その頃。
授業帰りの二人です。

「これ、東洋の神秘の挨拶『おじぎ』ヨー。
 頭のつむじを見せるのがポイントー」
「いや、おじぎよりさ。俺、気になる事が……」


55f8be40.jpeg
「お、お、お? うまいじゃん?」
「……ちょっと静かにしといてくない?」

いつの間にか和気あいあいな二人。
ふと心配がよぎったのですが、まさかマリーン、スコットも狙っているわけじゃ……ないよね。


6945a273.jpeg
傷心の星子、疲れてソファーで寝てました。
子守唄は、慧の打つキーボードの音でしょうか。
静かな秋の夕べ。


7ae79b0f.jpeg
夕食時、食堂にこの二人の姿がありました。

「ねぇ、空。朝のことだけど、どういうつもりなの」
「ふぇ?」


71ad6a73.jpeg
(だって、スコット君が……)

空の思い人スコットは、ティナを口説いて落としちゃいましたからねぇ。
空も色々複雑なのかもしれません。


96121feb.jpeg
「うーんとぉ。
 なんか突然ね、慎吾君っていいなーって思っちゃったの。
 そしたらなんか、自分を抑えられなくなったっていうか……」

彼女は活発な性格でもあるので、思いが即行動に出やすいのかもしれません。


0d59950a.jpeg
「私達のお父さんに誓うわ。
 私、もう二度と慎吾君にあんなことしない!」
「……」


a88e1d10.jpeg
「ふぁ~。かんせ-い!」

双子が胃にもたれそうな会話をしている頃。
のんびり慧、レポートを仕上げました。
一回授業に出た後だったので、これだけで成績メーター満タンです!
秋の勉強効果、高すぎですね。


d118ceab.jpeg
その他の方々は……。
まだ外で遊んでました。
って奥の二人、一体何をやってるんですか。


前へ / 次へ
PR

2008/09/15 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋の版図が変わる時 | HOME | マリーン先輩の本命は?>>
忍者ブログ[PR]