忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:54 |
星子の心
c16f91bc.jpeg
貴彦、ティナにハートは飛ばすのに、全然口説こうとしません。
なぜ?


33e52392.jpeg
それどころか。

「肩凝ってない? 俺がマッサージしてあげようか」
「結構です!」

相性バツ印の星子にこんなモーションをかける始末。
ティナが一方的にスコットに惚れていること、気にしているんでしょうか。
彼なりに、悩んでいるのかもしれません。
が、この図はただの変態にしか見えない。


09fd85ee.jpeg
そしてこの二人。
結局十代の頃の関係に戻ったみたいです。
でも、どっちもわりと浮気性っぽいので、安心は出来ませんね。


b7c5dd06.jpeg
そして今日もお決まりの電話。


53833e47.jpeg
「……一日おきに電話してくるんですね」

星子、遠い目をしてます。


7c390dca.jpeg
と、ここでおじさんが問題発言。

「ええ!?
 一日おきに電話で話すくらいで、そういうの親友って言わないです!
 ……それに、私の方から電話したこと一切ないですし」

本当に何話してるのか、毎回すっごく気になりますよ。
今度二人を会わせてみようかな。


5016cb58.jpeg
食堂のおじちゃんにハートを飛ばしていた星子。
通りすがりの学生も、お気に召したようです。
セス君だったかな。


eb150616.jpeg
スコットは相変わらず協調性なし。
クールに見えて、テーブルで平気で放屁する、性格のつかめない男です。


2f5f3e2d.jpeg
ようやく二年生後期。


6ece8bcd.jpeg
通りすがりを呼び止めたセス君ですが、なぜか二日間も寮に滞在してます。
そして授業帰りの星子に、魅了されちゃいました。
星子、ちょっと浮つきすぎです。
慎吾がいいのか慧がいいのか、セス君がいいのか食堂のおじちゃんがいいのか、一人に決めてください!


d673ff6c.jpeg
翌日の朝。
女の子同士男同士で分かれて食事してました。
男子のテーブルは、会話がなさそうですが。


55d0a20d.jpeg
体操おじさん再来。
ティナと慎吾が犠牲になりました。
その後おじさんは玲子に誘われて、一緒にスマッスル!


2dee2c18.jpeg
「この寮には、こんなのもあったのかい」

スマッスルに飽きたおじさんは、バレエ棒に引き寄せられました。
さすが体操おじさん。
動きにキレがあります。


669b5840.jpeg
「肩凝ってない?」
「ありがとう」

星子にモーションをかけられ、色気のなかった慧も彼女を意識し始めたらしいです。


298a761e.jpeg
「大学時代の友達って、生涯の友達になるよな」
「……そう?」

賑やかな夕食風景。


c6212da9.jpeg
おじさん、まだやってる……。
結局体力の限界まで、ウォーミングアップを続けていました。
さすが体操おじさん。


前へ / 次へ
PR

2008/09/21 19:08 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ティナvs牛! | HOME | 非常事態!>>
忍者ブログ[PR]