忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:50 |
クールなバーテン
8739df65.jpeg
次にやってきたのは、かの有名なクラブ「PURE」
さすがに、昼間は人がいないな。


1daca1b2.jpeg
入り口に火柱。
ネットの口コミによると、今最高にホットなお店らしいんだけど……。
ま、まだ昼だし。


b833f520.jpeg
「ヘーイ! バッドボーイず!!
 来週のデートの、下調べかーい!?」
店内は派手な照明と、微妙なテンションのDJ。
そして、お客は俺達だけ。
昼だからだよね。


71e1bb0f.jpeg
お客がいないって事で、ちょっとだけDJをやらせてもらうことに。
うまく出来たら、雇ってくれるって!
よぉーし。

「このレコードを回せばいいんだろ? 簡単簡単」


93f8a1c5.jpeg
あのー、スミマセン。
誰か聞いて下さい……。
いや、むしろ、聞けよ!
チャーリーどころか、DJのお兄さんもどこかに行っちゃった。


12efb784.jpeg
あ、向こうのバーのバーテンさんが、聞いててくれた。
すごい笑顔で……。


39be4e38.jpeg
すごすぎる笑顔にかえって緊張して。

「うわわっ!」

ヘッドホンが手から滑った!


1ef48dfe.jpeg
”ギュオンッ ピーーーーーーーーーッ”

やべ。
レコードの上でバウンドしちゃったよ!


d900b026.jpeg
”ガガガガッガガガガガ!!”

なんとかキャッチ。
て、うわぁ!
レコードの針、腹で思いっきり押さえつけちゃったよ!!


de617dd1.jpeg
傷、いってない?
針、折れてない?
やばいなぁ……。


47ef11fa.jpeg
「エヘヘ……」

大丈夫大丈夫。
誰も見てない。


c4704e6d.jpeg
誰も……。

うん。あのバーテンも、笑ってるだけみたい……。
さっきから微動だにしてないのが、怖すぎるけど。


ed646479.jpeg
その頃のチャーリー。
屋上のホットタブで、知らない人と人間関係について語ってた。
付き合い悪いなぁ。


348138e0.jpeg
そして俺は。
「あんた、音感なさ過ぎ! それ、盆踊り?」

いつの間にかやって来たお客さんに、ダメ出しされました。
DJのバイトも、無理っぽい。


前へ / 次へ
PR

2008/06/21 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<非常用出口「Dead or Alive」 | HOME | 本当に怖いのは、あの人>>
忍者ブログ[PR]