忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:15 |
本当に怖いのは、あの人
7b0f3e27.jpeg
ダウンタウンをとぼとぼ。
バイトの口がないというよりも、俺自身の才能の無さにへこむなぁ。
ネットで調べた店もみんなまわっちゃったし、どうしよう……。


e4076aa2.jpeg
映画の告知?
そういえば、しばらく映画を見てないなぁ。
なんて、チャーリーとあてども無くさまよっていたら突然……。


5d1b6e88.jpeg
「よう、お前! 俺の縄張りに無断で侵入するたぁいい度胸じゃねぇか!」

な、なんだ?
いきなりティーンに絡まれた。
どっからわいてきたんだよ、お前は。


8ab49906.jpeg
「通行料払ってもらうぜ! 通行料!」
「はぁ~?」

そういえばこいつ、高校で見た顔だ。
いわゆる不良グループのヘッド、かな。
身ぎれいにして、マフィアを気取ってるらしい。
ヤな奴に捕まっちゃったなぁ。
チャーリーも、俺の後ろでおじいさんと談笑してる場合じゃないって!


a1af6c53.jpeg
「通行料なんか払えるかよ。
 ここ、思いっきり公道だろ!」
「るせー! 俺は今、虫の居所が悪いんだ。黙って通すか、ボケ!!」

チャーリー、だから一人だけで、おじいさんと和やかに話してるんじゃないよ。


6cb9ff29.jpeg
温厚な俺としては、あんまり手荒なことはしたくないんだけど……。
ここは抑えるべきか否か。


128cbe1f.jpeg
「いいから、金出せよっ!」
「おう!?」

強く押されました。


47e1c71d.jpeg
ううっ、ひどい。
どちらかと言うと快活な俺は、乱暴なことをされると、ついつい泣いてしまう。
でも、勇気を出すぞ。


b9585c4e.jpeg
「……」
「なんだよ、その顔は。文句あるのか?」

こいつ手下が多いから、手を出したくないのも山々なんだよね。
でも、ここで引き下がって金を出したら……、きっと、きっと、姉貴に怒られる!


8a045d77.jpeg
「そっちこそ、とっとと失せやがれ!」
「痛っ!?」


9aaa3896.jpeg
「いい度胸してんじゃないか。
 明日学校に出てきたら、ただじゃおかねぇからな!」
「う……」

もしここで怖気づいてお金を出していたら、明日どころか今日、俺は姉貴にどうかされてたと思う。


c6510e74.jpeg
「青春じゃな」

誰ですか、あなた。


11084d7f.jpeg
そしてその間チャーリーは、知らないおじいさんと終始和やかムードで会話を続けていましたとさ。
お前、もう絶対ココア奢らないからなっ!


前へ / 次へ
PR

2008/06/22 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クールなバーテン | HOME | 緑ジャージの怪>>
忍者ブログ[PR]