忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:38 |
平和な夕べ
c33aee3e.jpeg
「エスプレッソ一つ……」

その後も色々なお客さんが続々と。
男だか女だかよく分からない人や……、


18d99578.jpeg
「有機栽培のコーヒー飲みに来たわよ~」

ストリーキングの人と紙一重なシムまで。
ここに来るまでに、よく警察に捕まらなかったなぁ。


cd3687d1.jpeg
「変態は帰れ!」
「え~。わたし変態じゃないも~ん」

コーヒーを買わないシムと変態シムは、容赦なく追い返す。
相変わらず毅然とした態度のコーヒーショップ。


6bf701c5.jpeg
「ご苦労。閉店時間だから帰っていいぞ」
「残業とかないですか?」
「余分に出す金はない。とっとと帰れ」


1b741a7b.jpeg
「ちぇっ」

昨日は寄り道してひどい目にあったからな。
今日はまっすぐ帰ろうか。


c174ec19.jpeg
まっすぐ……。
雪も降ってきてるし、コンビニによっていくくらいはいいよね!


5cb34e4e.jpeg
(ゲームかぁ。
 うちはテレビないけど、パソコンでもゲームできるんだよな)


1031ff60.jpeg
(シムズ3ばっかりじゃ飽きるし、他のゲームも欲しいなぁ)

だがここで、我が家の家計が頭をよぎる。
うん、何も買わずに帰ろうか。


0b316898.jpeg
家につく頃には、だいぶ吹雪いてきた。
手紙が着てるから、取っておこう。


7646503b.jpeg
「請求書……」

あれだけたくさん物がある家に住んで245$だから、意外と安いのかも。
88$の請求書に四苦八苦していた一昔前の感覚が、うそみたい。


cc012191.jpeg
「ただいまー」

姉貴の姿が見えない。
下かな?


cf249fda.jpeg
「あ、やっぱりここだったんだ」
「あら! お帰りなさい!!」
「トレーニング?」
「休日を優雅に過ごして家に帰った後、自分がスポーツ選手だったこと思い出したのよ」

足が、スポーツ選手の足じゃない気がする……。


6db9a2f0.jpeg
「ところで、ビューティーサロンに行って来たんだけど、分かる?」

イメージチェンジが僅か過ぎて、俺にも違いが分かりませんでした。


8d4e3c91.jpeg
「ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~~」

風呂でようやくリラックス。


25288d47.jpeg
「あ、そういえば今日は何事もない一日だったな……。
 やっぱり平和が一番だよなぁ」

明日もそうだといいけど。


e543dc14.jpeg
風呂上り。
珍しく時間があったので、宿題なんぞに手をつけてみる。

「……え~と。
 やべ、掛け算忘れてるかも……」


35fb9fe9.jpeg
宿題その7はやる気が出なかったので、宿題その6を開いてみる。

「忘れたのは、掛け算だけじゃなさそうだな。
 ラマ革命が起きたのは、シム暦何年だっけ?」


7e4e55a0.jpeg
「ラマっつーか、あのペテン師ムカツクし!!」

突然昨晩のペテン師を思い出す。


7782c8f2.jpeg
「だめだ。また今度にしようっと」

こうして汚れ一つ無い真っ白な宿題が、溜まっていくのです。


fa8e219a.jpeg
一方こちらは。

「お、お、お?」

ダイエット成功!!


前へ / 次へ
PR

2010/05/24 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緑ジャージのおじさん | HOME | 小さな白い家>>
忍者ブログ[PR]