忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:28 |
緑ジャージのおじさん
8e1a5424.jpeg
さて、姉貴が一人休日を過ごしている頃。
俺はいつもどおり、学校が終わってバイトです。


76a8dd5e.jpeg
「お前、また派手にやったなー」
「あ、これは学校で喧嘩したとかでないんです」


e94acddc.jpeg
「バイト終わったら、道草食わずにまっすぐ家に帰るって大事っすね!」
「……大事な事を学んでよかったな。
とりあえず、とっとと持ち場につけ」


fd4d147e.jpeg
「エスプレッソ一つね~♪」

というわけで、今日も頑張って小銭を稼ぐぞ!


4e7766ff.jpeg
「ね~、ちょっと聞いてる~??」
「え? あ、はい」

張り切ってカウンターに立ったのはいいけど、気になりすぎるお客を発見。


cb08496f.jpeg
あそこでコーヒーも頼まずにおじいさんと話してるおじさん……。
最近よく見るんだよな。
この近所に住んでるのかな。


d6b78593.jpeg
「エスプレッソひとつ」
「は、はい!」

なぜかあのおじさんが店内にいると、気になって仕事に身が入らない。
どうしてだろう。
特別目を引く人でも無いし、どちらかというと冴えない地味な人なのに。


8c2974a1.jpeg
「あー、ようやく昼飯が食えるわ」

そして店長は自分の店とはいえ、お客以上にやりたい放題。
お店のテーブルを占拠して、ひとり昼食食べてます。


8e9e579a.jpeg
「え、え~と……」

あ、おじさん来た!


73069563.jpeg
「……」
「……」

なぜか自分の順番が来たとたん、力尽きるおじさん。
順番待ち、そんなに辛かったのか?


63501a79.jpeg
「あの?」

そしてそのままあっち行っちゃったけど。
何がしたかったんだろう。変な人だな……。


90e34815.jpeg
って、並びなおしただけか!
  どうやらなかなか注文が決まらず、後ろのお客さんに遠慮したらしい。
でもこの店、エスプレッソ一点だから、注文に迷うはずないんだけど。


c988f98f.jpeg
「エスプレッソ、一杯……」

ようやくご注文。
しかし並びなおすなんて、律儀な人だな。


前へ / 次へ
PR

2010/05/07 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エーナさんの休日 | HOME | 平和な夕べ>>
忍者ブログ[PR]