忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:45 |
小さな白い家

EASTER EGGさんのイベント「第6回 一部屋まるごとコーディネート」に投稿させて頂きました。
お題では一部屋だったのですが、家具を詰めこんだらほとんど一軒の家になっちゃったので、そのまま外部なども整えてシムが暮らせるようにしてみました。

89155d66.jpeg
外観。
とにかく素朴でかわいらしい感じを目指しています。


9ef28f23.jpeg
ポストから白い柵に囲まれた庭が見えます。
とりあえずラベンダーをぎっしり置いてみたり、バラを置いてみたり。
一応シムが剪定できるように配置してます。
シムが植木をチョキチョキやっているのを見るのが好きなもんで。


674ea702.jpeg
玄関はこっちの扉。


6f00a7ad.jpeg
玄関から入ってすぐの光景。
一部屋にキッチン、ダイニング、リビング、ベッド、全部あります。
バスルームは奥に見えているピンクの扉の向こう。


8b577861.jpeg
ベッドはハーフウォールで玄関から見えないよう隠しています。


503839f6.jpeg
玄関は行って右手側はこんな感じ。


484012bc.jpeg
ここがダイニングスペース。
庭への大きな窓が開放的で気持ち良さそうです。


b70e079b.jpeg
キッチン。
家全体をかわいらしい淡い色合いでまとめています。
原色のテレビや鍋がいいアクセントかも。


311cc456.jpeg
ベッドスペース。
椅子が道をふさいでいるように見えますが、ちゃんと通れます。
シムは半タイル分のスペースがあれば通行できる様子。


91e2d40a.jpeg
バスルーム。


f555ec84.jpeg
別角度。
自作のウィンドウミラーは、もうちょっと大きいサイズのも欲しい気がしてきました。


dec0a917.jpeg
バスルームの扉から裏庭に出たところ。


9a88275b.jpeg
裏庭は洗濯物スペースです。


3dd2ceaf.jpeg
キッチンの外側。
土の部分はガーデニングスペース。
自給自足なら、この程度の畑でも十分でしょう。


10ae40cd.jpeg
前庭に戻ってきました。
天気のいい日は、ここで日向ぼっこしてもいいかも知れません。


d4ec7df9.jpeg
別角度。
これでもかとバラの植え込みとツタ。
庭造り、難しいですね。


2f101a08.jpeg
ちなみに家の裏手には湖があります。
区画の余りはこんな感じの小道を作って、湖に続く雰囲気を出してみました。
もうちょっと茂みとかを置きたいんですけど、あまり置くと区画が重くなるので我慢です。


c936866d.jpeg
家の外観裏側。


92528c10.jpeg
最後に間取り図。
さて、ここに住んでくれるかわいらしい女シムを作らないと!

PR

2010/06/07 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平和な夕べ | HOME | 芳しき置き土産>>
忍者ブログ[PR]