忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:59 |
腐ってる!?
77a422e3.jpeg
皆が寝静まって、おばあちゃん活動開始です。
隠し部屋は、ちょっと狭いしね。羽を伸ばさなきゃ。

「あら、もうそんな季節なの?」

ゲーム内では秋になったばかりですけど、一応飾っときました。


76b0241c.jpeg
「初めまして。ルルルルちゃん♪」

おばあちゃんの犬ですよ。


da7c5bf5.jpeg
「くんくんくん」
「ルルルルはいい子ね~♪」

ルルルルも、誰が一番のご主人か、分かったようですね。
こうして二人で和やかに時を過ごしていると、玄関のドアをノックする人が。


1ac72ed2.jpeg
「お宅から、ものすごい匂いがするんですけど!」

苦情でした。
深夜3時だというのに……。
別棟に住んでるくせに……。


0175b331.jpeg
「なんていうか、何かが腐ってる匂い?
 私、このアパートに死体遺棄事件でも起きたのかと思いましたよっ!」

大変ご立腹です。


861c5360.jpeg
「………………」

まあ、遺棄はされてませんが……。


1deb8c67.jpeg
相当の異臭がするのか、その後ご近所さんが入れ替わり立ち代り苦情を言いに来ます。

「お宅、臭いますよ!
 義兄さんがお世話になっているとはいえ、これは黙っていられません!」

ジョフさんの妹の旦那さんまで。


8610a846.jpeg
その息子まで……。

「くさいよ!
 タラさんにこの匂いが染み付いたら、どうするんですか!」
「…………」

みんな、ゾンビいじめはやめて!
そう思って、一度部屋の中を見回してみたら……。


8cfcd8bd.jpeg
異臭の原因発見!
夕ご飯の後片付け、執事さんのために残しておいたんです。
これくらいの仕事はしてもらわないと、と思ってたんですが。
苦情が来ちゃうのか……。


d1317607.jpeg
結局、翌朝まで放置しときました。
その間、隣人はずっとおばあちゃんに苦情を言いに来てました。
他の家族も起きてきてたんですけどね。なんでだろう。

さて、あいも変わらず嫌々仕事を始めるケント氏です。


30b48f1a.jpeg
「育ったわね~」
「まだまだ大きくなるみたいよ」

男性陣が仕事に出かけ、双子ののんびりしたお留守番です。


fb354771.jpeg
と思ってたら、まだ一人残ってたみたい。

「ち、遅刻してしまうっ!!」

コナーさんのせいでリムジンが出発できず、一時間待ちぼうけを食ったスクールバスです。


be9c1321.jpeg
「主婦って暇ね……」
「掃除とかは、一応ケントさんがやってくれてるもんね。
 あんたは妊婦なんだから、おとなしく座っときなさいよ」
「かといって一日中ここに座ってるのもね…」


a6e40f16.jpeg
「ちょっとお腹すいてるかな……。
 ケントさん、お昼作ってくれないかな……」
「あんまり期待しないほうがいいよ」


a2cf8663.jpeg
「異臭の苦情が来てたんですが……」
「すみません。ところで、表のバラきれいですわねぇ
 家主さんが育てていらっしゃるんですよね」
「お、見ていただけましたか!」

家主もおばあちゃんに苦情を言いに来たので、サマンサの話術で行動を阻むことにしました。


b4b9c429.jpeg
「ケントさん、頭がボケて料理のレシピとか忘れちゃったんじゃ……」

サマンサの空腹値が危なくなってきたので、料理の勉強をしていたキンバリーに、ちょっと作ってもらいました。
おいしそうなグリルドチーズ!!


05396127.jpeg
タラちゃん帰宅。

「もう足がついちゃうなぁ。私、大きくなったんだなぁ」

児童公園でしみじみしてます。


034f3852.jpeg
そしてこちらは。
「今日も来てくれて、嬉しいよ」
「夕ご飯、おいしかったから……」


b9252ac8.jpeg
ジョフさん、今日は決めます。
星空をネタに、二人の間をぐっと詰めていくのです。


b6e6ee83.jpeg
でもそんな所で横になられると、邪魔です。
公園の入り口じゃないですか。
どうしてシムって、通り道に寝っころがりたがるんでしょう。


ed6eccbf.jpeg
ジョフさんに負けじと、タラちゃんもジャスティン君を呼んでいます。
同じアパートの住人を家に招待しても、わりとすぐに帰っちゃうみたいですね。
夕飯ができるまで、ずっと枕たたきでもして引きとめておきましょう。


前へ / 次へ
PR

2008/12/12 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一日の終わり | HOME | ケント氏の危機?>>
忍者ブログ[PR]