忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:01 |
ケント氏の危機?
fd2a77d4.jpeg
「旦那様、今日の夕食は、なんでしょう」
「昨日が重かったから、軽くパスタだよ」

例によって、勤務時間の後も居残っているケントさんです。


a2c72fd9.jpeg
「お二人とも元気で羨ましいですな」
「あ、こんばんは……」

誰だこいつ的にケントさんを見るジャスティン。


8f5b15e1.jpeg
「ルルルルちゃんや、ちょっと重くなりましたか?」
「きゅんきゅん」

ああ……、ケントさんの表情が輝いてる……!
仕事中より充実した時間を、すごしていらっしゃる……!


3888993e.jpeg
「今日の晩御飯は、なんでしょうか」
「分からないけど、きっとおいしいですよ。
 僕は、晩御飯よりいただきたいものがあるんですけどね」

クリスティーヌさん、表情に見どころ満載な方です。


9f73a8a3.jpeg
さて、お待ちかねの夕ご飯。
コーディアル姉妹はお昼にたっぷり食べたので、夕飯はなし。
ケントさん、今日はしっかりテーブルについてます。


91f9dd62.jpeg
「……」

作った六皿全部、家族やゲストが食べてしまってるので、自分用の一皿を追加で作るアルマンドさん。
一体誰がこの家の執事なんだか、もう分かりません。


7a6f65b6.jpeg
「新聞紙が湿ってるみたい……」

見た目は変わらないんですが、ルルルルのサークルが汚れていたようです。
お掃除はとっても簡単。
数秒で終わりました。もうちょっと綺麗に掃除する所、見たかったです。


bbb23aef.jpeg
「今日のパスタ、ハーブが効いてて最高でしたわ。
 私、ローズマリー好きなんです」
「それは良かったです。今日は最高の夜になりそうですね」

居候なのに、悠々自適な生活を送るジョフさん。
お金持ちの出なので、遠慮とか知りません。


17ab4044.jpeg
「ごちそうさま。
 ……キンバリー、後片付けくらいして欲しいなぁ
 それより、今日は家に帰ってからキンバリーの姿が見えない気がする」

また異臭の苦情が来るので、誰かが綺麗にしないとだめですね。
誰かが。


9fa1ef1a.jpeg
「あーーー。
 やっぱこの椅子、いいわ。
 最近魔法の勉強サボりがちだったし、今夜は頑張った方がいいかな」

キンバリーは隠し部屋でくつろいでました。


e903c601.jpeg
「おや、キンバリー、今日は珍しくお勉強?」
「まーね。魔法忘れそうだったし」

区画の重さを軽減するために、オロミーとモロミーは一度無に帰ってもらいました。
二日間プレイしてもクラッシュが来なかったんで、二匹を呼び戻しても大丈夫かな?


7eeab41a.jpeg
「経済界守るのは俺~♪
 家計を支えるのは俺~♪
 家族の胃袋を満たすのも俺~♪
 ついでに地球を守ってやってもいんだぜ~♪
 だから俺を神と呼べ!」

アルマンドさん、一日の終わりに思いの丈を歌い上げます。
下品なジョークを連発しなければ、立派な人物だと思います。


6dcc36f1.jpeg
アルマンドさんの不安定な歌声を強制的に聴かされるコナーさん。


2ea584fa.jpeg
深夜0時過ぎ。

「あ、メイド派遣会社さん?
 一人お願いできますかしら。執事がイマイチ仕事してくれないんで」

ダメ執事疑惑が、確信に変わりつつあります。
食事作ってくれないのは、まだいいです。
しかし、ベッドメイキングすらしてくれないなんて、あんまりだ。


93d01870.jpeg
お腹をすかせたサマンサのために、ハンバーガーを作ります。

「メイドさんより性能悪かったら、ケントさんは首ね……」


543b4e9d.jpeg
「キンバリー、悪いわね。
 こんな遅い時間に」
「いいわよ。
 私の時は、サマンサにお世話してもらう予定だし」
「美しい姉妹愛ね」
「昔じゃ、考えられなかったわよね」


d9a51f5f.jpeg
家人が寝静まれば、コラリアさん登場です。

「あの、あれはゾンビでは……?」
「おや、コラリア奥様」

いぶかしがるゲストと、動じない執事。


cf8d140d.jpeg
「もう日付変わってるし、そろそろ家に帰ったほうがいいんじゃない?」
「この家にはついつい長居してしまいますな。それではまた……」

朝にはメイドさんがやってきます。
どうなる、ケント氏。


68210384.jpeg
片付け残しのお皿は、おばあちゃんがきれいにします。
まるで真夜中の良い妖精さん。

「私、悪い魔女なんだけどね……」


8bc014b1.jpeg
午前4時くらい。
隠し部屋で、お隣さんからの騒音。
あの向こうは、確か浴室だったと思うんですが。


5fe2b910.jpeg
「早朝にやめて頂戴!」

壁を叩いてみます。


a6b0a6fb.jpeg
「浴室で下手くそな歌、歌ってんじゃないわよっ!!!!」

異臭の苦情でしつこく文句言われたから、根に持ってる?
すごい形相。


7ef92d76.jpeg
「……静まった」

騒音消滅を確認。
そして……、


e722deec.jpeg
「仕返しだっ!」

おもむろにTVを入れます。
これぞ、悪の魔女!!
ちなみにTVの向こうは、お隣さんの寝室となっております。


前へ / 次へ
PR

2008/12/13 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腐ってる!? | HOME | ダメ執事vsメイド! 緒戦編>>
忍者ブログ[PR]