忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:52 |
生まれ変わったダメ執事?
0c814e86.jpeg
「ブリタニーちゃん、私がキンバリー叔母さんよ」
「はい、お早うございます皆様」

ケントさんが再び戻ってきました。
さて、お仕事ぶりを拝見です。


643f570a.jpeg
あれ?
料理、作ってくれるんだ。
これは一体どうしたことでしょう。


c8f307b4.jpeg
「良い焼き加減ですな」

前は妊婦のサマンサがどんなにお腹をすかせても、作ってくれなかったのに!


5e759db6.jpeg
「出会いとは本当に、運命の賜物ですよね」
「ジョフ、まだそんな事言ってるのか。いい加減身を落ち着けろよ」
「……僕の前妻、本当に気をつけたほうが良いよ?」

男性陣はオムレツという豪華な朝食です。
ケントさんどうしちゃったんでしょう。
まるで、執事の再教育を受けてきたみたいに、よく気がつきます。


89076b87.jpeg
「僕の前妻はね、稼いできたお金は片っ端から使うし、子供は嫌いだし。
 最悪だったんだよ」
「あ、じゃあ僕とは気が合うかも」
「え?」
「ははは。もちろん彼女のと結婚は、僕も考えられないですけどね。
 子供嫌いなら、安心して深い付き合いが出来るというものです」


fac4ed46.jpeg
「……」

幼馴染の考え方に、改めてあいた口がふさがらないコナーさん。


f96f00ba.jpeg
「ケントさん、見違えたわね」
「実は密かに中の人が変わったんじゃない?
 ちょっとお嬢チャン、お姉さんに少しは手加減してよ」
「いやだよ、おばさん」
「……魔法で子豚に変えてあげようかしら」
「魔法なんて、迷信よ! 大人なのに、信じてるの?」
「あんたも大人になったら、分かるわ」

公共スペースのプレイエリアでくつろぐ姉妹。


0fc38dd9.jpeg
(今日は土曜日♪)

さて、タラちゃんです。
にきびが出来てしまいましたね。
そんな彼女も、そろそろ大人になる日が近づいています。


a5eeec9f.jpeg
「タラちゃん楽しそうね。何か良いことあった?」
「う~んと、あったけど、色々複雑なんです」
「女の子って、難しいものよね」
「え? そうなんですか?」


0244ecf9.jpeg
「ハーイ、タラお嬢様♪」

ケントさん、タラちゃんがお気に入りみたいです。
無視されてるけど。


b9ba4cdf.jpeg
(どうしよ。今日休日だから、デートしたいケド……)

そのお相手は、ジャスティン君?
それともこの間の金髪少年でしょうか。


144fe1f1.jpeg
「ふんふ~ん♪」

せっせと掃除をするケントさんです。
汚れの見逃しもあるようですが、彼の性格を考えると気がつかないのは仕方ないのかな。


d71a52ac.jpeg
「ええ? まだお仕事があるんですか?」

相変わらず、嫌々仕事をする人。


b7ff8b58.jpeg
「ピカピカになめて下されば、お皿を洗う必要はないのですが……。
 この家の方々は、お上品過ぎますな」

ケントさんは、だらしなさ過ぎです。


ec3af5e0.jpeg
ブリタニーちゃん。
寝ている間、オムツの中に盛大にやってくれたようです。


475d2078.jpeg
「お待たせいたしました。ブリちゃんお嬢様」

すかさずやって来たケントさん。
オムツを替えてくれるんですね!


f66157ab.jpeg
「空っぽになったお腹に、ミルクを充填ですよ~」
「うぅ、あぶぅ……(それより、おむちゅかえてくだちい)」

ちーがーうーーーーーっ!!


前へ / 次へ
PR

2009/01/12 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れられたサーモン | HOME | オリジナル近所作成日記>>
忍者ブログ[PR]