忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:31 |
二人は破局?
84cb92f8.jpeg
「こんにちはー」
「あれ? ジャスティン君」


686e44af.jpeg
突然、ジャスティンが訪ねてきました。
ただし、母親同伴。


aaccbd3b.jpeg
「どうしたの。突然二人揃って」
「叔父さんが、たまには親族一緒に過ごそうって招待してくれたんだ。
 親父は仕事中だったから、来れなかったけど」
「そうなんだ!」


a544cb1d.jpeg
男女の中に関しては、空気の読める男ジョフさん。
タラちゃんの事を心配して、ジャスティンを呼んだのです。
本人はすでにもう、新しい彼女に電話中ですけどね。


77aaf088.jpeg
「あのね、コナー叔父さんてさぁ」
「何々?」
「二人とも、相変わらず仲が良いわね」

タラちゃんも、思いがけない訪問者に楽しそうです。


f5f6d3a2.jpeg
「仕事でミスって、降格されちゃったんだぁ」
「うへぇ~!!!?」

でも、身内の恥は隠そうよ……。
コナーさん、かわいそうです。


d7ac6761.jpeg
一方その頃。
「あ、なんかお尻が重たいと思ったら、盛大にやってましたね。ブリお嬢様」
「ぶ~」

ようやくオムツを替えてくれました。
ケントさんにしてはなかなか頼もしい仕事ぶりです。


fdf5465f.jpeg
しかし。
「あーーーーーーーー、だるぅ~~~~~」

褒めた端からこれだよ!


c35ef497.jpeg
どうやら、育児よりも空のお皿が気になったようです。
せめてベビーベッドに寝かせてからでも、遅くはないと思うんですが…。


4d1babd5.jpeg
タラちゃんに話を戻して。
ジャスティンのお母さんが映画を見はじめたので、ジャスティンもその隣に座りました。
タラちゃん、なかなか二人きりになれません。
ジャスティンがマザコンというより、お母さんが子離れできてない家庭のようです。
ジャスティン本人は、うるさい母親から逃れて一人暮らしをしたがっているのです。
一緒に入れるうちは一緒にいた方が母親も喜ぶと、彼なりの考えがあるのかもしれませんが。


287dda3a.jpeg
「なあ、たまには向こうで一緒にカードでもやらないか?」
「カード? 兄さん、カードやる人だったの?」

ジョフさんが、タラちゃんに助け舟。
ところが、空気の読めない人達がこの家にはたくさんいました。


fdde02f4.jpeg
「映画見てるんだ。僕もこれ好きなんだよね~」
「タラ、父さんも隣に座って見ていいかい?」

コラ! そこの親父達!!


73acc9b9.jpeg
あーあ。
アルマンドさんは二人の間に割って入っちゃうし。
まあ、彼の場合は仕方ないかもしれませんが。
可愛い娘だものね。


2ebecdea.jpeg
「ケントさん、どうしていつも仕事が中途半端なのかしら」

床に放置されたブリタニーは、サマンサに救出されました。
ケントさん、明らかに集中力に欠けてます。


11b7bf1c.jpeg
さて、リビングに目を戻そうとしたら。
「さよなら」

映画が終わったとたんに帰宅するジャスティンの姿が!
どうして長居してくれないんだよ!!


d7bbaf5f.jpeg
そして全然関係ないけど、階下ではこんな姿が。
大家さんがピザを注文したようです。
アパート住人のために。
たしか、週末にパーティー開くって言ってましたっけ。


2b40142a.jpeg
「うまそうだな~。皆、喜ぶぞ~~~」


b6eb0879.jpeg
でも、なぜか一人で食べ始める大家。
寂しそうです……。

「おかしいなぁ。誰も来ない。告知したはずなんだけど……」


前へ / 次へ

PR

2009/02/07 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皆成長! | HOME | 執事観察・途中結果発表?>>
忍者ブログ[PR]