忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 23:13 |
執事観察・途中結果発表?
92e80053.jpeg
一人でピザを食べる大家さんが哀れだったので、皆にもピザを食べるよう指示しました。
しかし、大家さんと入れ違いになってしまった。
大家さん、一人でどこかに行っちゃいました。
とりあえず、家族で盛り上がっておきましょう。


d013f654.jpeg
ジョフさんだけは、こっちで女の人を口説いてますが。
いつものことです。


6b7efc94.jpeg
「ピザってカロリー多いから、燃料に加工したら車とか走らない?」
「……無理じゃないの?」


9d757224.jpeg
「ふい~。やっぱここのピザは手軽でおいしいわね~」
鼻の下を伸ばしてるサマンサの後ろで、コナーさん膨張。


fa784b87.jpeg
あら?
一度自宅に引っ込んだジャスティンが、共有エリアに降りて来てました。
すかさず、タラちゃんをそばに行かせます。

ede9e7ac.jpg
「ねぇ~ん、キンバリーぃぃん……」
「……突然何よ」

アルマンドさんがにじり寄ってきました。こわい。


d47c07b0.jpeg
音楽ホールは大人達だけになったので、久しぶりのラブラブタイム……らしいです。
「そういえば、結婚式挙げて以来じゃない?」
「そうだっけ? つーか、さっきは何されるかと思ったわ」


f7f949fe.jpeg
「うりゃーーーっ!」
「あははっ! 積極的だなぁ!!」

キンバリーがアルマンドさんを襲うイメージがありましたので、あえてこんな感じで。


74f2f0e7.jpeg
こちらはピュアな十代二人。

「ジャスティン君ってさ、彼女いるの?」
「ん~。多分いるかもなぁ(タラちゃんが……)」
「えっ? だ、誰よ、その子って。
 教えて教えて! 」


d646f9a2.jpeg
「んっと、また今度!」

また帰るし!
アパート住人って、小刻みに自宅と共用エリアを行ったりきたりですねぇ。
外出時間は2時間まで! とか決められてるんでしょうか。


46773f51.jpeg
「十代最後の週末~♪
 私の心はどこにも進めないまま、大人になっていくのぉー?」

やけくその熱唱。


edd25ffe.jpeg
一方その頃。

「良い香りだなぁ。ずっとこうしていたい」
「うふ。あなたもとても暖かいわぁ」

アパート住人は、否応無しにジョフさんの遊び人っぷりを見せつけられる毎日。


f9fb977b.jpeg
このまま大人にはなれない! と、この間のアンジェイ君を呼び出そうとするも。
留守か。
散々な土曜日ですね。


d7d537ff.jpeg
「ピザは車を走らすほどのカロリーはないけど……」
「僕達を無駄に走らすカロリーはあるようだね」

太ったおじさん達は、ダイエットにいそしむ午後です。
このアスレチックルームは、変わった仮面と対面式でトレーニングできる嫌な場所です。


1a2fbc22.jpeg
「ケントさん、お疲れ様。明日、また別の執事さんを呼んで、適性を試してみるわ」
「誰でも同じですよ。ところで、ちょっとくつろいで行っても良いですかな?」
「どうぞ」

今までの観察をまとめると、執事は一応一通りの仕事はしてくれるようですが、その出来は性格に大いに関係しているようです。
ケントさん、相変わらずベッドメイキングしないし、小さな汚れも見落とすし。


323dcd41.jpeg
「今度デート行きません?」
「いいですわね」
(あのおっさん、またやってるし~。しかも前と相手が違うし~。
 大人って、キタナイ!!)


49b5c36f.jpeg
「コナーさん。好きな女の子に告白って、どうしたら良いんでしょう?」
「う~ん。その時のノリかなぁ。僕もそうだったし……」

ジャスティン、また公共エリアに降りてきてたのね…。


前へ / 次へ
PR

2009/02/07 11:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二人は破局? | HOME | サマンサが目撃したもの>>
忍者ブログ[PR]