忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:03 |
サマンサが目撃したもの
7a83d115.jpeg
えーと……。
執事観察とタラちゃんのお世話で、すっかり忘れてました。


0c6ba10e.jpeg
成長したブリタニー。
頬の骨格がごついので、コナーさん似かな?
サマンサの遺伝子があまり感じられないです。
ちょっと、お化粧してみましょうか。


0e56f280.jpeg
お化粧してる時に、もっと重要な点に気がつきました。
この子、鼻がない!!
もしかして、コナーさんの家系にスターチャイルドがいるんでしょうか。
まあ幼児世代は顔が崩れやすいので、成長すれば鼻はちゃんと出っ張ると思うんですが。


b120cbe7.jpeg
このまま十代の週末は終らせないゼ! と、もう一度アンジェイを呼び出しました。
「アンジェイ君!」
「バイト終ったから、来てみた」


1462099c.jpeg
「うれしい! ちょっと寂しかったの」
「そうかー。来てよかったのかな、俺」

そして絶妙すぎるタイミングで、ジャスティンが後ろに現れる。
いくらなんでも、出来すぎです。この展開は!


1c06584b.jpeg
(あ…れ? タラちゃん?)


898d9854.jpeg
(タラちゃん、彼氏いたんだ。
 そうだよね。頭脳明晰であんなにかわいいんだもんな。
 いないって思い込んでた俺が、大バカだったんだ……)

とんでもないタイミングで公共エリアに出てきたものです。
タラちゃんに相手をしてもらえなかった彼は、そっとその場を後にしました。


e0a7df5c.jpeg
「はーい。ママの所までおいで~」

こちらは平和な家の中。
ブリタニーがあんよを覚えたがっていたので、さっそく教育開始です。


590850d4.jpeg
「みんな~。ケントさ~ん。夕ご飯だよ」
「待ってました!」

相変わらずかいがいしいアルマンドさん。


aa5a90cd.jpeg
「明日の誕生パーティ、来てくれる?」
「もちろん!」

なんというか、面白い展開になってきましたね。プレイヤー的に。


c5244ba8.jpeg
ちなみに家の中では、もっと衝撃的な出来事が。
コラリアさんとケントさんが……


58439732.jpeg
「彼氏が出来ちゃった♪」
「おぅえぇぇ?! うそぉぉぉぉんっ!!!!!!!」

もともと二人は仲がよかったので、コラリアさんに指示を出してみたら、うまく行ったんですよね。

サマンサさんは引きまくり。
何が気に入らなかったのか、コラリアさんへの友好度もがた落ちです。
やはり相手がケントさんだから?


ea115606.jpeg
「相変わらず、料理がお上手ですね」
「そう言ってもらえると、僕も嬉しいよ」
「明日のタラちゃんの誕生日も、なんか料理作ってよ」
「キンバリーは作らないの?」
「いや、やっぱり料理は年季入ってないと、さ」


2446f2e3.jpeg
「さぁ、パパの所へおいで~」
「あーい!!」

アイドルの座を奪われて、ちょっと寂しそうなルルルル。


21bee7b0.jpeg
色々あった土曜日も、ようやく終りました。


083ea5b2.jpeg
さて、おばあちゃんはイメージチェンジしました。
恋をすると女性は綺麗になるのです。
たとえ相手がケントさんでも。
下のアイコンは、かえって前より怖くなりましたが。


602a7142.jpeg
「誰でちゅか?」
「曾おばあちゃんでちゅよ」

家族が寝静まった夜。
ブリタニーのお相手をするのはコラリアさんです。


前へ / 次へ
PR

2009/02/07 11:18 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<執事観察・途中結果発表? | HOME | 日曜の朝>>
忍者ブログ[PR]