忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:50 |
日曜の朝

0df2a23e.jpeg
真夜中の妖精、コラリアさん。
ブリタニーにおまるの稽古です。


cc8e503a.jpeg
(彼氏ができるなんて、思ってもみなかったわねぇ。
 死んだおじいさんには悪かったかしら)


d2619cea.jpeg
(魔法で生き返らせることもできるんだっけ。
 あー。でもねぇ。来世でも結婚するのはいいけど、今世ではやっぱり別の人との方が……)

おまる待ち中です。


a65bebe6.jpeg
(そ-いえば、タラちゃんはどうなったのかしら。
 ジャスティン君とうまくいったのかしら)

いろいろ考える。


26ae224a.jpeg
「あのぅ。終わりまちた……」

いつの間にか、ブリタニーがコラリアさんを見上げてました。
そろそろ夜明けです。


d52f268e.jpeg
自室に戻ったコラリアさん。
実は白魔女さんになっていたのです。

「悪い魔女は、やっぱり性に合わなかったわねぇ」


b739f867.jpeg
一人になったブリタニーはというと、誰もいないリビングで空中浮遊してました。


69beb7b5.jpeg
なぜかこの家、ここのリビングを通って別の部屋に行く際、どのシムもいったんこの位置のソファに腰掛けてから、部屋を通り過ぎていくんです。
まさか、幼児までそんな動作をするとは……。


404a2fab.jpeg
「うい~。よく寝た」
「今日は、タラが大人に成長する日か……」

大人達が起き出しました。


44b3b7da.jpeg
「マンマー!」
「おはよ、ブリタニー。早いわね」


81bc29df.jpeg
「あら、雪?」

今年は冷えそうです。


7f270d11.jpeg
まずはブリタニーにミルクをあげましょう。
やっぱり、このソファーに座ってから部屋を通り過ぎていくんですね。
幼児を抱いたままだと、普通はソファーには座れなかったと思うんですが。


20863c71.jpeg
今日はこの赤毛の執事さんの観察です。
この人は、赤ん坊の世話をしなかったという前歴があるんですが。


b7f49ff3.jpeg
キンバリー夫妻は、教養エリアで他所ん家の子供たちと遊んでます。
優雅な日曜の朝。


f07cc0ab.jpeg
「昨日のタラちゃんは、ちょっと元気だったわね。
 人間関係のもつれが、少しはよくなったのかしら」
「いやー。案外こじれすぎて開き直っちゃったのかもですよ。
 ま、私に任せてください」


2935a46a.jpeg
そんなタラちゃんは、ブリタニーに本を読んであげてました。

「『最初から負けていた。それに気づかなかった俺が、馬鹿だったのさ…』
 恋の鞘当てに破れたくまちゃんのお尻を、便座はそっと暖めるのでした」
「さややてって、なんでちゅか?」


b68db198.jpeg
「旦那様。その動きは何ですか?」
「え? ダンスだよ。見えない?」

休日の多いアルマンドさん。
日曜日も結構暇をもてあましてるみたいです。


162e1d7e.jpeg
「おうわっ!! クサッ!!!」

赤ちゃんのお世話をしなかった執事さん。
しかし、今回は割りとこまめに面倒見てくれます。


前へ / 次へ

PR

2009/02/07 12:15 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サマンサが目撃したもの | HOME | 大人の関係?>>
忍者ブログ[PR]