忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:38 |
大人の関係?
1f903f99.jpeg
「どうだい、タラちゃん。
 大人用の服を買いに、俺とそこまでデートしない?」
「デート?」
「もうすぐ大人になるんだからさ、レディの立ち振る舞いとか、いろいろ教えちゃうよ。
 それにこう見えても、おじさんレディの服にはちょっとうるさいの」


c562a84b.jpeg
「うわぁ!
 ジョフおじさんが服を見立ててくれるなら、絶対間違いないですよね!!」
「じゃ、行こか。パパからたっぷりお小遣いもらっといで~」


370e168d.jpeg
「なになに? 出かけちゃうわけ?」
「誕生パーティーまでには戻るよ」


fe1be827.jpeg
「タラ、お小遣いならいくらでもあげるけど、何に使うの?
 一戸建てでも買うのかい?」
「デ・バトゥご令嬢には、ドレスはいくらあっても足りやしませんよ。
 お嬢さんは僕がしっかり監視して、悪い虫がつかないようにするんで、安心して下さい」
「……だから心配なんだよなぁ」


acf81577.jpeg
その直後。

「あらーん。ジョフさんお出かけー? 帰りに食材買ってきてくださるぅ」
「構いませんよ~」

互いにハートを飛ばしあうサマンサとジョフさん。
アルマンドさんは、コナーさんにダメ出ししてるし。
これは一体?


e39a415e.jpeg
「あの、ねぇサマンサ。ちょっと遠くない?」
「何が?」

だってこの夫婦の距離、なんか開きすぎてるんですもの。
一緒にテレビ見てるはずなのに。
この夫婦、だめになるのか……?


4563f114.jpeg
さて、タラちゃんはジョフさんと一緒に洋服屋さんへやってきました。
雪景色がきれいですね。
おしゃれなお店です。


aea5783a.jpeg
「おじさんの勧める服、私にはちょっと着にくいなぁ」

タラちゃんは服を物色。
ジョフさんは、女の人を物色中です。


aa6d5ab3.jpeg
「かわいい! けど、私のイメージじゃないかなぁ」

もうちょっと大人しめのものがいいかもしれませんね。


50327d7e.jpeg
「これだけ下さい。これ父さんのカード」
「わお! お買い上げありがとうございまーす」

大人用の服をたくさん買いました。
自宅に帰ったら、一人ファッションショーの始まりですね。


944bca1d.jpeg
昼ごはんは、隣のファーストフード店へ。
二人に隣に座った金髪女性は……?


aa1fa69e.jpeg
「あら、ジョフさんいらしてたのね」
「こんにちは。悪いけど、今日はあなたの相手はできないんですよ。
 若いレディと一緒なもので」


d5e144cf.jpeg
「あの、えっと……。ジェシカさんですね」
「名前を覚えてくれて、光栄だわね」


e3be490b.jpeg
父親の前妻と会って、ちょっと気まずいタラちゃん。
しかもその人がジョフおじさんの愛人ですからねぇ。


7b57effc.jpeg
「もしかして、お二人とも結婚とかって考えてるんですかぁ?
 コナーさんも、そろそろジョフおじさんは結婚した方がいいって言ってましたし」
「うーん。でも僕たちはいわゆる大人の関係だからねぇ」


703b2947.jpeg
「大人の関係? ドラマとかでよく見ますけど、私どうしても理解できないんです。
 先も見えない関係なのに、どうして今一緒にいられるのか……」
「まー、理性で理解する関係じゃないからねー」
「あなたも、いずれ分かる日が来るかもよ。フフフ」


前へ / 次へ
PR

2009/02/07 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日曜の朝 | HOME | 誕生パーティー>>
忍者ブログ[PR]