忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:19 |
誕生パーティー
ccc3ecbf.jpeg
最後にやってきたのはこちら。
ちょっと寂れたマーケットです。


33c1aa03.jpeg
「携帯電話! これ欲しかったの~」

必須アイテムもゲットしましたよ。


042cfc8e.jpeg
「うわぁ、面白いダンス!」

パフォーマーの人発見。
ちょっと見物していきましょう。


60160fa1.jpeg
七三分けのブレイクダンサーです……。


5055f611.jpeg
「私もやってみたいです!」
「よろしい。では俺がいろいろと教えてあげよう。
 そもそもブレイクダンスとは、1970年代アメリカのサウスブロ……」
「歴史はいいですから、ダンス教えてくださいよ~!」


628e6679.jpeg
「じゃ、俺の真似をしてみな」
「こ、こうですか?」


5dd0226a.jpeg
「俺、そんな風に見えた~?」
「だって、なんか壊れた感じの動きしてたし……。
 こう、『う、腕がーーー』って」

レッスンは迷走中。


e6389c7a.jpeg
その頃店内では。

「サマンサさんに、買い物頼まれてたっけ」


48ddd801.jpeg
「じゃあ、こんな感じ?」
「あーまー、ちょっと近づいたかな」
「タラちゃん。遅くなるから帰ろう」


f68b67f5.jpeg
その頃自宅では。

「さあ、ここからが踏ん張りどころだよ。ブリタニーちゃん」
「お嬢様、ミルクのお時間……」
「後にしてくれる?」


28dd45a2.jpeg
外は雪景色。
素敵な誕生日になりそうです。


5c2c9782.jpeg
「ブヘァーー!!」

おしとやかだったサマンサのイメージが、プレイヤーの中でだんだんと崩れてくる今日この頃。


d9d0fcce.jpeg
「うん! ピカピカ!
 この歯なら、石だって噛み砕けそうだわ」


09578ee2.jpeg
「お嬢様、ミルクをお持ちしました」
「よく見なさいよ。あんた仕事遅いって」
「……」

どうも要領が悪い執事。


a2cdc18c.jpeg
さ、パーティを始めましょ。
執事、まだブリタニーに構いたがってますね。
赤ちゃん時代は全然見向きもしなかったのに。


d2c44a9e.jpeg
「いらっしゃーい!」
「成人おめでとう、タラ!」
「ちーっす」
「ちわー」

呼んだのは彼氏のアジェイ、親友のニューソン家のジンジャー、ジンジャーの彼氏です。


07bac836.jpeg
タラちゃんにハートを飛ばすジンジャーの彼氏……。


e2d00c77.jpeg
一応ジャスティンも呼んだんですけどね……。
やっぱり帰っちゃうのかよーーーーっ!!!


前へ / 次へ
PR

2009/02/07 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人の関係? | HOME | 新しい人生ステージへ>>
忍者ブログ[PR]