忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:31 |
新しい人生ステージへ
d468d4c8.jpeg
「じゃあ、吹き消すねー」

さあ、いよいよ成長です。


ffa18f89.jpeg
はい、とってもきれいです!
髪型は変わっちゃいましたが。
それに、バイトから正社員に昇格したみたい。


bd1fad31.jpeg
そして道連れに彼もまた、大人になってもらいました。
どんな感じで成長するんでしょうか。


ffbbab43.jpeg
「どう? 俺」

……うおう!


d27512fb.jpeg
しかもどん底の時期って……。
どんな十代送ってたんでしょうか。


a19bee5c.jpeg
こちらはお誕生日そっちのけで、言葉の練習中。
かなりスパルタです……。


0a5a49e3.jpeg
例のアンジェイ君は、お直ししました。
鼻筋立派ですね。


5b11a429.jpeg
こちらはタラちゃん。
思い切って髪は短くし、ナチュラルメイクを。
かわいい!


388a1da3.jpeg
メインイベントが終わり、思い思いに遊び始めるNPC。
スマッスルをはじめた模様。


af4d8590.jpeg
「それグールグル♪」
「グールグル♪」


3bca2fbc.jpeg
「そいやっ!」
「ィエイッ!! ジンジャーも一緒にどう?」


46306a19.jpeg
「ノーサンクス……」

呆れ顔です。


e221c60c.jpeg
「うりうり~」
「うり~! ねぇねぇ、ジンジャーったら!」


bc673cba.jpeg
「そぉおーーーーい!!!」


72b68e54.jpeg
『ヘイッ!!!!』
「うざっ!」

どうしよう。この二人、面白すぎる……!


9b7ff431.jpeg
今日のヒロインを忘れてました。
買ってきたドレスを着て、タラちゃん再登場です。
「お色直し終わりましたー!」

00e57e9e.jpeg
「今夜はみんなで飲み明かしましょ♪」
「めでたいねぇ」
「めでたいめでたい」

タラちゃんは、引越しの願望を持ってました。
一人暮らし、いいですねぇ。


前へ / 次へ
PR

2009/02/07 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生パーティー | HOME | その他の人々>>
忍者ブログ[PR]