忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:35 |
その他の人々
cf459ec9.jpeg
コーディアル家のタラが成人したので、彼女の幼馴染ジャスティンも、大人になってもらいました。
彼は成人後、親の住むアパートを出てこちらのボロアパートに単身引っ越してきました。
1×1区画の極小住宅です。

e8ae652c.jpeg
こちらが成人後のジャスティン……。
青年時代はどこに忘れてきた?! と突っ込みたくなるほどの老け顔です。
これでも、頑張って若作りさせたんですが;

e29fc825.jpeg
何しろ狭いアパートなので、食堂は共用。
共用スペースもここしかないので、住民がいつもたむろする、人付き合いの温かいアパートです。

e0fb97de.jpeg
こちらがジャスティンの部屋。
あとはバス・トイレのみです。

dcf2cb5c.jpeg
口うるさい母親を離れて、ようやく羽を伸ばすことができた彼。
実は、美しいルームメイトがいるのです。

6887ecf0.jpeg
キャシーさん。
ジャスティンの高校時代のお友達。
美人だったから、積極的に話しかけて仲良くなってもらったんです。
ジャスティンの誕生日パーティーにも来てもらったんですが、そろそろ誕生ケーキのメインイベントに入ろうかな、とプレイヤーがジャスティンに指示を出す直前、事件は起こりました。
彼女からの「手をつなぐ」アプローチで、二人の間に淡い恋心が芽生えたのです!
これはもう、彼女にも大人になってもらうより仕方ないですよねぇ。

bbe3e45d.jpeg
そんな劇的展開で、同棲とあいなったのでした。
キャシーさんはルームメイトだから、まだタウニー扱いです。
このままくっついちゃうのかなぁ、でもタラちゃんの事を思うと、この展開はなっとくできない気もしますね。

7e14f9a4.jpeg
プレイヤーからいらんおせっかいを受ける日も来るとは思いますが、今の所二人は幸せに暮らしています。
キャシーさんは、一度家族に組み込んでメイクと服を変更した後、Modを使ってタウニーとして再放流してます。

4dd89b2a.jpeg
このアパート、時々狼が不法侵入してきたりします。

f7d8cf2c.jpeg
泥棒??!!
と思いきや、ご近所さんが仕事から帰ってきただけだったりします。
いかにも怪しいボロアパートですね。

2fa39402.jpeg
ジャスティンはだらしない性格らしく、水道で体洗ったりします。
ちなみに風呂はキャシーさんが使用中。

c2895c2f.jpeg
部屋が狭いから、ベッドもシングル一個。
キャシーさんに先を越されたので、今日はジャスティンはソファー寝ですね。

73f741f8.jpeg
一方こちらは、アルマンドの前妻ジェシカさん。
離婚後は低所得者用アパートに移り住んだようですが、ベッドルームだけはえらいお金がかかってます。
ちなみに、隣の男性は隣人さん。
別にやましい事をしてるわけじゃありません。
かれこれ三日くらい、凍死寸前な状態でいる彼を哀れに思い、家に入れてあげただけです。

eb4c40ff.jpeg
外は雪。
隣人の彼は、他の住民2名のおしゃべりや語り合いやジェスチャーの挨拶につかまって、自分の家に帰れないまま体を冷やしてしまったらしいです。
人気者過ぎることが、アダになったようですね…。

abf7de71.jpeg
ベッドからテレビでスポーツ観戦するジェシカさん。
今はお金持ちの老人と付き合ってます。
ジョフさんとは、あくまで遊びの付き合い。

322f3a79.jpeg
「しっかりボール見んかい!! ド下手くそっ!!!!」

新種生物ピンクひょっとこ発見……!!


前へ / 次へ
PR

2009/02/14 11:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しい人生ステージへ | HOME | 新しい日常>>
忍者ブログ[PR]