忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:00 |
執事観察結果!
78571729.jpeg
爽やかな朝です。
出勤まで時間があるので、歯磨きを始めたコナーさん。
毎日こんなゆっくりした朝だと、見ているほうも楽しいです。


c65c8021.jpeg
「あー、よく寝た。
 ん? アルマンドはもう起きてるの?」

アルマンドさん、夜の2時にトイレに起きて、そのままずっとカードゲームしてます。


cd4c1eab.jpeg
この人は……。
朝っぱらから女の人にハートを飛ばしてますね。
同じアパートに住むご近所さんです。
朝一番に遊びに来る彼女も彼女ですが。


f6622727.jpeg
「ぶふぇっ」

歯磨き終了。


6fba8927.jpeg
「僕はこれから仕事ですが、こちらの花をお渡ししておきましょう。
 このバラが完全に開くまでに、また帰ってきて話し相手になりますよ」
「まあっ!」

こちらも口説き終了。
ジョフさんは皆より出勤時間が早めです。

56a3a951.jpeg
執事出勤。
さっそく朝食の用意を始めてくれました。
他世帯でも執事の挙動を調べていたんですが、なんとなく彼らの生態がわかってきました。


c078b1e6.jpeg
「朝食に真っ先に駆けつけるのは、やはりキンバリー奥様ですなぁ」
「ふぐ? 何が?」


53d69cae.jpeg
タラちゃんは、ブリタニーをお風呂に入れてくれてます。
でも出勤時間が迫ってますよ!


aaa2667e.jpeg
「うわ~! お待たせしてすみませんーっ!!」
「僕なら大丈夫だよ」

二人の出勤時間は同じ。
同キャリアに就いてるので、なんとなくタラちゃんがコナーさんの秘書をしているみたいな感じですね。


2d85f188.jpeg
「このフルーツヨーグルト、絶品だね~」
「アルマンドさん、今日は月曜日なんだけど……」
「家賃、代わりに払っといてくれるかな」
「分かったわ」


d9ecec9b.jpeg
「6980$なりっと。」

アルマンドさんの一週間の稼ぎが8400$くらいなので、それを考えるとかなり高いですね。


74fb19be.jpeg
「おおうっ! くさっっ!!!」

■執事の生態
・性格によって仕事の出来が左右される(主に掃除関係)
・食事を用意するのは原則一日一回、作る料理もランダム(?)らしい。
ただし家族に子どもがいると、子どもがおなかをすかせていたらそのつど食事を作ってくれる。

大体分かったので、ケントさんはこのままコーディアル家に通ってもらう事にしました。
ただし、明日からはメイドと一緒に仕事してもらいます!
相変わらずベッドメイキングしてくれないので。


e166b747.jpeg
へたくそな絶叫が聞こえると思ったら、ライリーさん所のお嬢さんが。
……学校はどうしたの?


a06f4b93.jpeg
「ねぇ、キンバリー。おばあちゃんとケントさんのことだけど……」
「ふ?」

コラリアさんとケントさんの衝撃場面を見てしまったサマンサ。
二人の関係が気に食わない彼女は、なんとかしたいみたいです。


89e100d0.jpeg
「おばあちゃんには、目を覚まして欲しいの。
 だって、死んだおじいちゃんが悲しむだろうし……。
 それにケントさんとは、住む世界が違うっていうか」
「なるほど。おばあちゃん、ゾンビだもんね~」

ゾンビにしたのは、キンバリーの仕業ですが。


6416fdaf.jpeg
「久しぶりに、魔法使ってみるべ?
 悪い魔法に、エクストラクトゥム・アモラスってのがあるんだ。
 恋人を別れさせる呪文らしいよ」

b59f8a07.jpg
「あら! いいわね!
 じゃ、キンバリーお願いねっ♪」
「……あんたが本当に善良な魔女なのか、時々疑いたくなるわ……」

二人の運命やいかに。


前へ / 次へ
PR

2009/03/09 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<建てて建てて、また建てて | HOME | 真冬の日常>>
忍者ブログ[PR]