忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:55 |
新しい日常
7387be22.jpeg
誕生パーティーのあと、サマンサは箒で帰宅してました。
しっかり魔女してますね。

bc33f27e.jpeg
成長した三男。
彼は修繕が趣味なので、技術スキルは7もあります!
壊れた家具を直すのに、以前は長男が奮闘していましたが、これからは彼がやってくれるね!

c21f8bdb.jpeg
三女はスポーツが趣味。
でも料理スキルが高いので、長女の強力な援軍になります。

50759b97.jpeg
全員が十代になり、お店経営が楽になったかといえば、案外そうでもなかったり。
忙しい毎日。前日の疲れで寝過ごして、スクールバスに遅れることも。

19e96933.jpeg
さて、今日は次女ガブリエラがお留守番の日です。
彼女は掃除が得意なので、家中のお掃除をやってもらいました。
掃除が終わって、鏡でちょっとかっこつけ。お年頃ですから。

18b19fca.jpeg
それから、朝食と昼食をかねたご飯。
料理スキルが低いので、ミートサンドです。

8f12f0c2.jpeg
食後には、三男が子どもの頃に書いた落書きを見て笑う。
さて、そろそろ13時です。
皆が学校から帰ってくるので、店を開けましょう!

0e483b46.jpeg
帰宅後の子ども達。
楽しさが下がっている弟妹達は、しばらく好きに過ごしてもらいます。

10c0f905.jpeg
ですが、長男長女はすぐ仕事!
ジンジャーは在庫のケーキ作り。

708f1c1d.jpeg
長男はバイトと一緒に、お店でお客さんの相手です。
お客さん、結構増えてきました。

443460ab.jpeg
「お姉ちゃんのケーキ、ほんっと、おいしいんですから!
 お砂糖と幸せがつまってますから!」
「割引してくれると、もっと幸せになれるんだけどな…」

beeb22a5.jpeg
「ねぇ、働くあなた、いつもより素敵に見えるわ」
「でしょ、でしょ?」

仕事着を設定したら、顔が変わってしまった長女の彼氏。
この不具合、まだ修正されてなかったんですね……。

ac4854a3.jpeg
お客さんに、次女の知り合いがいました。
ためしにチェックさせてみると、好感触!

28d2eafc.jpeg
「お姉ちゃんのイチゴパイをまだ食べてない?!
 人生の半分を損してるわよ!」
「そんなにおいしいの~?」

人を魅了するのが得意な次女(シムの経歴より)。
早速セールスでアプローチ。
あわよくば、語り合いに持っていきましょう。

2487f865.jpeg
が、しかし。

「俺的には、チーズケーキがお勧めっすよ~。
 一口食べたら昇天しちゃうくらいっすよ~」
「危険なケーキっぽいなぁ……」

長女の彼氏の邪魔が入りました。
こいつ!

3ef199f2.jpeg
彼氏、結構強引なセールスするので、店の評価を下げることもしばしば。
ま、仕方ないか。


前へ / 次へ
PR

2009/02/14 11:05 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その他の人々 | HOME | お店は順調、人生は…?>>
忍者ブログ[PR]