忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:21 |
妖精のささやき?
1aaa685d.jpeg
「私の誕生パーティー、途中で帰っちゃったでしょ!
 どう? 大人になった私」
「そうだな~」


38218abf.jpeg
「すっごく論理的で、仕事の出来る女って感じ!」

ジャスティン、そんな好みがあったんですね~。


1b1dc68a.jpeg
その他の招待客。
ジンジャーの旦那さんと、タラちゃんの十代の頃の彼氏アンジェイ君。
さりげなくコナーさんが混ざってますが。


0ac02bea.jpeg
一方その頃。
奥様方とジョフさんは、階下の遊戯スペースで自由に過ごしていました。


cda37283.jpeg
また皆にスマッスルを踊ってもらいました。
タラちゃん率先で、レッツスマッスル!
コナーさんも巻き込みましたよ。

「僕、もうそんな年じゃないんだけどな」


30421cf3.jpeg
「ホウホウホウ!」
「ヘイヘイヘイ!」

楽しいですね。


afdb4a42.jpeg
食堂では。

「うちのタラ、ちゃんと仕事できてる?」
「はい。よく気がつくし、頭の回転は早いしで、僕も同僚として誇らしいです」
「今日ちょっと元気がなかった気がするんだけど……。もしかして仕事で何かミスったのかな」
「上司のお子さんにアリ型ロボットを買うんだと、午後は何か張り切ってましたけど。
 お子さんがアリ型ロボットを飲み込んでしまって、救急車が出る騒ぎになったとか」

アルマンドさんが娘の職場に探りを入れてました。


78b95585.jpeg
「タラちゃん。もう大人なんだから
 ジャスティン君のこと、今のままでいいの?」

コラリアさん、隠し部屋から出てきてそっと耳打ち。
善良な妖精さんの乙女へのアドバイスって所でしょうか。

0c583164.jpeg
さてタラちゃんが見慣れない行動アイコンを出してきました。
ブレイクダンス・バトル?
ジョフさんを誘ってますが……。

e0e451a5.jpeg
「ブレイクダンスで俺に挑むなんて、ちょっと早いよレディ」
「口ばっかりなんだから! 実際に見せてくださいよ」
「こうかな?」

踊りだすジョフさんと、それを見るタラちゃん。


70f28061.jpeg
「私の方が上手ですよ? ほら!」
「んん~?」

変わりばんこにブレイクダンスを見せ合ってるだけです……。
ギャラリーがいないと、激しくむなしいバトルですね。


4e9a0d76.jpeg
「えい!」

こら! なんて格好してるんですか。


7f5e57e4.jpeg
食堂ではみんなで食事中。

「なあおいヒース。どうやったらそんな早業で結婚と妊娠できるんだよ」
「え? 直球すぎだよ、その質問」
「アンジェイ君、妊娠は余計だわよ」


ab2b163a.jpeg
宴もたけなわといった所で、キンバリーが魔法の杖を取り出しました。
仕事を終えて家でくつろいでいるケントさんに、「破局」の魔法をかけるのです!

「これもおばあちゃんのため。つかケントさん、目を覚ませ!
 相手はゾンビよ!」


1c46db73.jpeg
二人の姿が、真っ赤に輝きました!

「うひひっ♪ 成功だ~!!」


前へ / 次へ
PR

2009/03/09 17:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真冬の日常 | HOME | 破局とけじめ>>
忍者ブログ[PR]