忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:05 |
破局とけじめ
26caa69f.jpeg
「破局」の黒魔法がかかってしまった二人。

「突然ですが、あなたとは恋仲になれませんっ!
 執事たるもの、勤め先の家族の方に思いを寄せるなどもってのほか!!」
「ど、どうしたのよ~????」


0f1dc87d.jpeg
「どうせ私がおばあちゃんだから、そんな別れ話を出すのねっ!
 男ってどうして自分の年も考えずに、若い子ばかりあさるのかしらっ!!!」
「おばあちゃんというより、あなたゾンビ……」
「だまらっしゃいっっ!!!!」


7c83918c.jpeg
「……」

年寄りの修羅場を横目に、ブリタニーはおまるです。


32b200b8.jpeg
なんだか知らないけど、これでケントさんとコラリアさんの仲は白紙に戻りました。
いえ、敵対関係です。
それより、今はタラちゃんの引越しパーティーの最中でした。

「キンバリーさん、お父さんをお願いしますね」
「まっかせなさーい!」


733b3bca.jpeg
「ね、おじさん。アンジェイ君、素敵でしょ?」
「俺、男は見る目ないからわからないなぁ」


e696c721.jpeg
「皆仲良し『マクトアミカス』で二人を仲良くさせようと思ったんだけど……。
 しばらく勉強しないうちに忘れちゃったわ」

マクトアミカス、属性がかなり高くないと唱えられなかったみたいです。
急いで勉強してもらわないと。


76ca1778.jpeg
男性陣はカードをはじめていました。
ジャスティン君、ちょっと悪いけどタラちゃんが呼んでますよ。


46adbb99.jpeg
パーティー終了ぎりぎりに。

「ねぇ、あなた私の気持ち知ってた?」
「君も、俺の気持ち知ってた?」
「十代に出来なかったことしましょ」

ということで、「軽くキス」です。


f112a75e.jpeg
……シムって、簡単に恋に落ちますね。
この恋が自然消滅に終わるかどうなるのかは、またお互いの願望を見ながら考えていくことにします。
楽しみだな。


9fe20120.jpeg
「……いいもん。俺なんか、いちゃついたこともあるんだし……」

アンジェイ、ポーカーフェイスです。


4bd9cd7b.jpeg
パーティが終わり。

「明日から一人暮らしかぁ。羽目をはずさないよう気をつけなきゃ……」


c4c9d701.jpeg
「いい物件見つかった?」
「はい。Dブロックに丁度いいアパートが。独身や新婚さん向けみたい」


86026fa4.jpeg
「さ、荷物まとめなきゃ」

ブリタニーがルルルルと見つめあってますね。かわいい。


232327de.jpeg
「タラ、荷物が片付いたらすぐに電話しなさい」
「タラちゃん、元気でね~」

皆さんお見送りです。
キンバリーも駆けつけてます。


982dfbd2.jpeg
タラちゃん、元気でね。
現在彼女が住むアパートを大急ぎで建築中です。


d9b96fe9.jpeg
さ、家族が一人減ったので、また増やさなきゃね!

「おー、お二人さん、さっそくかい?」

ジョフさん、こんな時に来ないで下さい。


5147879e.jpeg
「ねえキンバリー、赤ちゃん出来た?」

サマンサまで……。

ジョフさんがキンバリーのストーカーで、サマンサがジョフさんをストーカーすることが多いので、こんな場面も珍しくありません。


前へ / 次へ
PR

2009/03/09 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妖精のささやき? | HOME | 新生活!>>
忍者ブログ[PR]