忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:53 |
新生活!
caa0f7ba.jpeg
さて、引越ししたタラちゃんが入居予定のアパートです。デフォルトのみで作ってみました。
付近はコンクリート作りのモダンな建物が多いので、景観もそろえてみました。


dffecc74.jpeg
バーベキューコンロのある庭。


b80627fe.jpeg
建物一階は吹きさらしです。
運動器具とトイレとシャワー室のみ。


0a0a4a39.jpeg
二階には広いテラスがあります。
バーカウンターもあって、アパートでのご近所さん交流の場所でもあります。


317f8f60.jpeg
2階3階にそれぞれ二部屋ずつ。


971edba5.jpeg
部屋はどれも同じ広さと間取り。
ワンルームです。


9b7dc9e8.jpeg
夜の風景も綺麗です。


3d5ad29e.jpeg
到着したタラちゃんは、早速部屋の下見。
「ふーん。これで940$なのかぁ」


f702a92a.jpeg
「狭いけど、仕方ないよね。一人暮らしだし、これくらいの方が掃除も楽だし……。
 でも私、自分で掃除したことないんだよね。これから大丈夫かなぁ」


bc06351c.jpeg
「決まりましたか? ではこの契約書にサインを」
「はーい」


b4175864.jpeg
「ところで、他のご近所さんたちは?」
「ここ新築のアパートなんで、まだ未入居ですよ。
 でもすぐに部屋は埋まると思いますよ」


90136369.jpeg
契約終了と共に、ご近所さんたちが現れました。
こちらはニワトリ頭のゴリラさん。


765d7edd.jpeg
う~ん、シャツがありえない気がします……。


a492f2e9.jpeg
ロン毛のおじいさん。
男ばっかりです……。


022286b0.jpeg
「はじめまして。どうぞよろしく」
「ほう、あのデ・バトゥー氏の娘さんですか!」

挨拶して仲良くなることにしましょう。


24ca15aa.jpeg
タラちゃんがあいさつ回りしている間に、部屋を整えました。
やっぱりオブジェクトはデフォルトのみで。


91d0c5e0.jpeg
リビング部分。
テーブルとエンドテーブルを重ね置きして、オリジナルデスクっぽくしてみました。


1aa6f75d.jpeg
ベッド付近。
ベッドを収納して出来たスペースでヨガでもやってくれたら、と思ったんですが……。
あのスペースって基本的に通り道程度にしかならないんですね。

いよいよ、タラちゃんの一人暮らしが始まります!


前へ / 次へ
PR

2009/03/11 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<破局とけじめ | HOME | ご招待>>
忍者ブログ[PR]